?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「萌黄色のゆりかご」と勝ち組インスマウス[ECO]

恒例のECOくじは「萌黄色のゆりかご」、園児系です(
バラ6回じゃワンピにかすりもしませんでしたが、紹介状とスモック・ソックスが1つずつ出たので終了できましたw
まぁ今回も露店であっという間に値下がっていたのでワンピ2着と滑り台・床を1つずつ購入。
1~2位さえ狙わないならもう露店でもいいかもしれない…って気づくの遅すぎですか、そうですか(爆)
でもまだ闇羽欲しいし~、だったら今後のアルマでも手に入らないと厳しいよな~と言い訳しつつ試着ですw
ナーサリーワンピ(ピンク+紺) キンダースモック(ピンク+水色)
ナーサリーワンピは原色(ピンク)と紺色をチョイス。
キンダースモックはピンクの方が可愛いと思ってたので即染色。
黄色もあればもっと園児っぽいのにね。


そういえばボトムが1つも出てなかったんで、何かあうものはないかと思案してる時に「もしかして季節イベのストライプショートパンツって合うかも?」と思い出しました。

ってことで早速その足で勝ち組インスマウスに会いに。
勝ち組インスマウス
当初は茶色と黒だけ入手しようと思ってたのに、スモックの為にピンクも入手。

ボトムあれこれ
合うと思った自分が馬鹿でした…w
なんかぼんやりしてるし、むしろ黒の方がまだしっくり。
でも一番いいと思ったのは赤(SSはクール&スパイシー)とあこがれボックススカートでした。
ちなみに編み上げキュロットでも予想通りいい感じでした。
探偵パンツとかも試したんですけど短すぎて分かりづらいし、スモックから少し出るくらいの長さの方がよさげ。


うん、水色のショートパンツは貰わなくていいや!(結論)

| [ECO-全般] | 11:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
泊まり作業なのか、おつおつ;
くじ引くだけなら新垢って手がry
でも1位以外もうかなりの安値で出回ってる…。

| 管理人:みずみ | 2012/03/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

まだ引いてないというか今、泊まり仕事なので
引いてる暇が・・・・あぁそろそろ終わってしまう!
ネカフェあるけどOTPキーホルダーわすれたよorz

| メイ | 2012/03/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆あいさん
なんで人様が着ていると可愛いのかしらねw
ひよこ傘と長靴は倉庫にあるなぁ…(
◆メイちゃん
確かにシャボタン可愛いからねw
結局引いたのかしら?w

| 管理人:みずみ | 2012/03/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

アルマのために引くか悩んでますww

| メイ | 2012/03/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

おー!新くじいらないと思っていたけど
人様が着てるとかわいいいいい(*´д`*)
スモックとスカート2種の組み合わせいいですね♪
ストライプショートパンツは…もう少し色と形が違ったらなぁw
ひよこ傘と長靴装備したらすっごく幼稚園児になりそう!

| あい | 2012/03/04 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1630-e55c9bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT