?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「令月の盗賊」[ECO]

今回の新くじ「令月の盗賊」は下位しか欲しい物がなかったんですが、好みが分かれやすい事と前回の反動で引く人が少なそう=露店も少なそうだったのでバラで10個引いてきました。
結果はと言うと、第一希望だったバッグは1個しか出なくていらないものと消耗品ばかり…orz
まぁ、短剣が2つ出てくれたのでそれは爪に精製するとして良かったんですけどキサラギスーツの上下が揃ってしまってどうしたものか…と…。
露出が多すぎてうちに合う子はいないので、アサ(♂)にでも着せることにします(爆)
んで、ネコBOXも1つ出たんですけどこれもいらないので即売っちゃいました。
そのお金で、ピアス4個とハートバッグ3個とムーディランプ(ピンク)1個をなんとか購入。
それでもやっぱり露店が少ない><
コメでなんとかバッグが合計4個になったので落ち着きましたけどね。
ってことで、染色。
もちろんバッグは左にしてきました!
キサラギのハートバッグ キサラギのピアス
今まで実りのかごを持たせてたんだけど、このバッグでキャパが20から40に!
他のハンドバッグ系は見た目があまり好きではなかったからかごで我慢してたんですよね~。
ピアスも可愛いので満足。


一応、買取ゴレでバッグとランプを追加募集しておいたら買い取れてるっぽいし(明日確認予定)、コメ見ないで放り込む人もいるんだなと再確認。
おそらくこれでバッグは合計6個にry
てか、計算するとネコBOX分をはるかに超えry
今回といい前回といい安く買い取れてるし、最初から買取ゴレにすればよかったかもしれないって思いました、まる_(:3 」∠)_

| [ECO-全般] | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1628-460c5df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT