?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あけました、おめでたい[ECO]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますです。
TOP画像とかちょい変えたかったけど物理的+精神的に時間がなくて残念ww
旅行もしたから大晦日は家の手伝いでECOはあまりできないかなと思ってましたが、なんだかんだで年越しは予想通りECO内でフレと一緒に迎えられました。
てゆーか、ちょうどアークの報酬箱部屋でしたw
初ネコマタハートをげっとしました。
どっちかと言うとちっさいネコマタのほうが好きなのですが、ネタとして双子とかは欲しかったんです(
てなことでAA10回やって、狙ってた双子のうちの1個だけ出たw
胡桃ハート
▲コンテナから出ることさえ知らなかったよ←


早速、使用。
ネコマタハートはティタ達と違って着せるタイプなんですね。
いや知ってましたが…。
こうなる
着せると左→右に変化。
なぜ双子だけバラなのかが謎だけど面白いのでOKですw
若菜のほうが出たら逆バージョンになるんだな…。

そして噂のメタモ&アイテムを装備…
はたきモーション
バトンが手元になかったから、とりあえずはたき持たせたら想像通り若菜をぶんぶんw
これはおもしろい。
明日はアレを持たせよう(

でもどうせクジでも展開するんでしょう?(

| [ECO-全般] | 02:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
あけおめことよろで~す!
メタモは結構な人がやってるぽいですw
バトンと新体操リボンがお奨め>ヮ<
◆メイちゃん
あけおめことよろで~す!
ひょっこり今日現れましたなw
早速拉致してすまんねぇ(爆)

| 管理人:みずみ | 2012/01/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

おけましておめでとうです!
今年もよろしくです!
そのうちヒョッコリ現れますので
生暖かく迎えてやってくださいw

| メイ | 2012/01/02 18:42 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございますw

胡桃のハートメイト化はしたですが
メタモルフォーゼまではしてなかったので
いいこと聞いちゃったー(*ノ∀`*)
早速、若菜をぶんぶn…

今年も、またりとよろしくお願いしますー(*´∀`*)

| 柊すずめ | 2012/01/02 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1618-340320d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT