?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

守護神ホルスゴーレム[ECO]

経験値1.5倍期間が始まりましたが、始まる前からアサのLV上げしてました。
できれば他の子も上げたいところですが、他の人みたいに器用ではないので地道にいきますです。
あ、中のイカがJOB50になったのでガンナーにして、JOBが1→36になりました。
相変わらず箱入りなので、ちゃんと上位転生できるのか…。
いやまず銃や弓に慣らすところからry

でもまぁ気分転換も必要なので、ちょうどインしてきたリンメンとサウスDDのボス見学に行ったりすぐ逝ったり。
あ、SS撮ってない(爆)
そして、その流れで光の塔1Fに実装された新ボスのジュウシマツもといホルスゴーレムさんにも会いに行ってきました。
守護神ホルスゴーレム
こいつ、どうやって戦えばいいのん?w
フレを拉致して2回目の挑戦で、やっと倒れたけどエンチャントブロックががが。
回復剤も中身のリザポも尽きまくりだったよ!w


何も調べず行ったけど、取り巻きの再召喚は2体以下なのな。
なんとなく全部倒しちゃいけないんだろうなとは思ってたけど(
途中も、夕飯の準備で呼ばれて離席しちゃって申し訳ないっす。
30分以内に戻れて(討伐も終わってなくて)良かったw

ちなみにドロップはGUのワンピ以外は結晶でした。
ルナーワンピ(羽ナシ)
確かにねこワンピに似てるかも。

これを連戦できる人はすごいなぁ。

| [ECO-全般] | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
初めてでルナワンピは運が良かったのかな?w
全然倒し方が分からなくて困っちゃいました…orz
メダルは交換品さえ替えてくれたらいいんですけどねぇ…w

| 管理人:みずみ | 2011/12/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

ルナワンピいいなぁ!
うちのリングも昨日行きましたけど、メダル(*´д`*)

| 綾瀞 | 2011/12/05 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1611-4105c785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT