?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「FRILL」と「ハートメイトカーニバル」[ECO]

通常くじの合間に突然始まったコラボくじ「FRILL
この手は大好きなのでもちろん引いてました!
ちょっと用事が重なった週だったんで、記事にしそびれてただけでっすw
最高が3位だったんですが、一番ほしかった8位が出たので満足。
1着しか出なかったから、露店で予備買っちゃったい。
FRILLテーラードカラーロングベスト+いろいろ FRILLリボンタイ付きローズシャツ
公式画像でもわかるけど、残念な事にロングベストに11位のスカート(中央)を合わせるとスカートのリボンが貫通しちゃってるのよねw
なので、ほかのスカートを試してみたけど思ってた通り鳥篭スカート(左)が一番シックリ。
でもこれじゃありきたりかなと思って海賊王のボトム(右)とかも合わせてみました。
丈がちょっと短いけど会わなくはない…かな?
まだまだ思案中です。
9位のローズシャツはいい感じなのに合う下装備が浮かばない…orz
とりあえず海賊王のry


そして3位のFRILLクラウントップネックレス。
エフェクトが舞うそうで…
FRILLクラウントップネックレス
街中で見かけることがすごく多いので試着する前から否が応でもわかってたけどw
後ろから見たらすっぽり隠れてるし…。
どうしてこうなった…。

ところでこのくじ、紹介状も欲しかったのに出なかったんで露店で買ったんですが、ロリータの方だと前に流れる部分が怖ろしい位浮いてたんでショックでした…w
カデに使おうかと思ってたのになぁ。
あ、フレさんに交換してもらったネコマタ藍のリボンワンピースのSS撮り忘れてた…。



続きまして、本日発売の新くじ「ハートメイトカーニバル
誰もがロウゲツ登場と思いきや、今までのハートメイトが着ていた衣装とマーシャのマーチングハート…。
最初に見たときは本気で、マーチングバトンと魔女っ子のワンピ以外欲しいものがない!と思ってました…()
まぁ4・16・17が出たし、BOXも欲しいタイプだけ出たからOKだw
エナメルレザーワンピ(ルルイエ) マーチングバトン+トップス(白)+ボトムス(白)
やっぱりルルイエが着てたワンピの色はいいっすね(*゚▽゚)=3
マーチングバトンもちゃんとモーション付だじぇ。
そういや、ダブったリリBOXをあまえんぼBOXと交換してもらってロリポップも取り出してたんですけどこれまた撮り忘れちゃいましたw
リリBOXがまだ残ってるから、また魔女かあまえんぼと交換したいんだけど…もうあらかた取引が終わったぽくて泣きたい(爆)

ところで追加でバラ引いたらエミルBOXがry
エミルのには欲しいものがないのよね…orz

| [ECO-全般] | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆モコさん
はじめまして!
ローズシャツ未だに下が決まってませんw
できたら無地がいいなぁと思ってますが、見滝原のスカートも好きなので見つからなかったらその選択になるかもしれませんw
コメントありがとうございました~☆

| 管理人:みずみ | 2011/12/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
FRILL装備のSSが可愛くて、思わずコメントしちゃいました。
ローズシャツいいですよね!!まどマギの制服のスカートも結構合いますよ。
ストライプとチェックなので、ちょっと好みが分かれるかもしれませんが、よろしければお試しを(^_^)

| モコ | 2011/12/13 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1610-71755473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT