?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ウェストー開拓地[ECO]

やっと新MAPのウェストー開拓地に手をつけてきました。
もちろん髪形変更NPCの為に(

モーグ開拓師団長に話しかけ…その先がさぱーりだったのでTwitterとかSNSとかで情報を集めて移動開始。
運び屋マックス
こいつは真っ先に教えてもらいましたが…オイルくらい自分で取って来いとry
ラビィ
2人目は、グラのセーブ先がちょうど天塔なんでこの子にしました。
選択肢見てたら脳内を井上陽水がry
(密航路を教えたら移動費聞かれたんで払っといたけど、密航路ならきっとどれ選んでも搾取するんだろなぁw)


そして
フリート
やっと見つけた髪形変更NPC。
サウスリン岬のペットドクター裏ら辺でした。
はさみを渡して目的のフリートが終了したところで、現時点での定員に達したので今回はこれで終了。

さて、目的だった髪形変更ですよ。
初回は開拓地へ誘ってくれたお礼ってことで無料、2回目からは5000Gかかります。
うーん?w
左から右に変更した訳ですが、微妙に色味が明るくry

ほかのも見たけど、セミロングとナチュラルとレイアーあたりがイイ感じに見えました。
ロングはちょっとボリュームダウンかな。
変更後のSS一覧は公式ブログで参照可能。
♂も変えてみたいけど…できるのはノビくらいだなぁ。

| [ECO-全般] | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1609-1c9856ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT