?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ヒトトセ十の章、そして[ECO]

ヒトトセイベント十の章実装。
このイベントも残り2枠、来年をまたいで最後の章が来るのか?と思っていたら十の章をクリア後に終の章も開始に。
話的には今回で終わりだしね。
と言う事で早速メイン垢だけ消化してきました。
ロウゲツ…腹黒、そして待機モーションで茶を飲むとか…ちょっと惹かれるやないかいw
守護魔・ロウゲツ
後ろ姿は羽が腕を貫通してるけどな…。


今回はアップタウンにいるNPCからウルの思い出のかけらを集める(話しかける)だけと言う簡単作業だったのでそこはさくっと消化。
アニバの思い出星と違って、かけらはアイテム化されてないのでそこだけ注意かな。
1キャラ目だけは守護魔関係だけ進めてたんですが、2キャラ目からは面倒で思い出星もまとめて集めてましたよw

黒いっ 黒すぎるっ
かけら集めを終えて戻ってくると、ロウゲツが前回消滅してしまった?ウルを召喚。
すごいなロウゲツ。

そして、復活したウルが卵の中のルゥと和解?
ss20111124_200419-2.jpg
ウルとルゥが別々の守護魔として手元に来た~!
一番最初の頃に予想していたのはウルだけだったけど(月追うごとに違うかもって思ってたのに)、なんて太っ腹なの。
まぁネコマタと同等に考えたら1~2匹くらいは手に入ってもいいのかw
だってムツキ~ロウゲツはクジでしか入らない訳だしw
それにしてもキャラ毎って何事…
思い出チケットは5セットになるので、やってない人にも1~2組なら譲れますよ(爆)

しかもウルとルゥが…なんと…
ss20111124_201025-2.jpg なんと・・・
2体が手に入ると知った時点で予想はできたんですけど、まさかねって思ってましたw
ところでその名前…みんな、今まで省略して使ってた(爆)

これで1年に渡ったヒトトセイベントも終了。
ロウゲツが次のクジでラインナップされるくらいですか。
あ、アニバCDの神楽も気になるなぁ…。

気になる・・
これが一番気になる…。

| [ECO-全般] | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1607-e6b225c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT