?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ヒトトセ八の章[ECO]

金曜の爆発でやる気がそがれかけましたが、昨日の夜にヒトトセ八の章「カミアとカンナとフシギなふたご」をやってきました。
守護魔カミア・カンナ タイツw
今回の守護魔は可愛らしい双子、てか下が丸見えですよお嬢さんがたw
思わずじろじろ見回してしまったよ…。
元気な方がカミアで淋しがりな方がカンナってことは…待機中の口元で見ると白羽がカンナ?
追記:文字通り天使がカミア(神有)・悪魔がカンナ(神無)でした。公式熊に聞いちゃったw
この双子一定の間隔でくっつくんでその瞬間を数枚撮ってたらなんか違和感。
シワ…?
SS見てみたら、白羽の方の口元にシワが…w
この1枚だけのようですw


気を取り直して移動開始。
今回はヘンピコがノーザンに送ってくれるんで移動が楽っすな。
ヘンピコからの問題で1個間違ったのは内緒です(*´▽`)
反面、庭がない低LVさんには帰りが面倒だなと思ったり。
ノーザンの方にいた双子達の髪型が可愛い。
次の紹介状なんだったら欲しいなこれ。
エラリィとドルリィ
自分の中でハロウィンと二分しそうだよ、てかハロウィンの巫女に使わせたいよw

まぁお使いこなして帰るだけの簡単なイベントだったので、さっくりクリア。
卵から出てきたルゥはあっという間に卵に戻ってしまって見れなかったからガッカリしてたんだけど、公式にSS載ってたんですね。
もう1人のウルって感じなのか。
続きが気になるところです。

今回の報酬のホーリーヴェールは(黒)を貰いました。
ホーリーヴェール(黒)
たまたま着ていた一色真純のワンピと同一色。
どうせなら双子と同じように真ん中にリボンくれよw
つか、髪型が変化するアレなヴェールなんですが、前髪が双子と同じなくせにショートってどゆこと…。
まぁ、一応4色とも貰うけど、髪が変わると「誰あんた」になっちゃうんでこれは倉庫行きですかねw

次の?ルルイエハートもパシャリ。
ルルイエハート2代目?
この子の靴が欲しいなぁ…ハロインくじに期待です。
なんだか最近すっかり、ヒトトセでクジ品を予想するクセがついてしまったw
さて今回のEXチケット品はホーリーハビット。
一先ず4色1着ずつ貰ってきました。

ホーリーハビット 白と赤ホーリーハビット 空と黒腕と背中のデザインがイイ!
当初は黒と白だけでいいかなと思ってたんですが、赤も空も予想よりいい感じ。
黒は汎用性があるからもう1~2着、他の色も1着ずつは貰っておこうかなぁ…。
と言いつつ、倉庫で寝かせてしまう予感がしなくもry
それにしても守護魔といいハートメイトといい今回のハビットといい、出来がいいなぁ。

あと3キャラやる予定だけど、すぐ終われるから空いた時間にできそう。

| [ECO-全般] | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆通行人さま
今まではあまり気にしてなかったんですが、最近特にわかりやすくなってますね~w
でもノーザンの双子の髪型は入ってなかった(´△`)ショボン
コメントありがとうございましたん。

| 管理人:みずみ | 2011/10/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

最近のヒトトセに登場するNPCはすべて次のくじ品着てるですね、だからヒトトセをやりながら期待してもいいですよw

| 通行人 | 2011/10/03 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1590-82ecd8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT