?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ワルキューレワンピース(青)[ECO]

「古の北欧神話」くじで出なかったワルキューレワンピですが、露店は高額だったので諦めようかなと思ってたら複数出したリンメンがアイテム+現金との交換で1着譲ってくれました(´ー`)
とりあえず染色前の青色。
ワルキューレワンピ(青)
靴は、ワルキューレブーツだとカッチリしすぎるし(鎧!って感じが苦手だし)、どうしてもラッピングバンテージを表に出しておきたかったので倉庫をごそごそ、これどうですか?
キティくじの陽夜子のパンプス。
ポイントであるリボンの存在が逆に苦手だったんですけど、割とワンピの色味に合ってんじゃね?w
とりあえずこの組み合わせに決定。

ちなみにワンピは黒にもしたくて染色するか迷い中です。
染色が自由に戻せたらいいのにな~w
そうすると以前の染色可能なクジ品の価値が下がっちゃうか(・ε・)

| [ECO-全般] | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆通行人さま
フォルチュネイトブーツは万能ですよねぇw
自分もラッピングバンテージにこだわらなければ絶対それになってたと思います(爆)
コメントありがとうございました、遅くなってすみません><

| 管理人:みずみ | 2011/09/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

リボンなしで青色の靴はA&P厚底ベルトシューズ♀かな?でもあんまり露店に並んでないですが

私の場合はワルキューレワンピ青、靴はフォルチュネイトブーツ黒、靴下はタイツ黒で個人的に一番落ち着くの組み合わせたなのですw
ワルキューレブーツだと足をとても小さくに見えるので私は使えません、何故運営さんはそんなに小さい足好きなのか一番の謎です。

| 通行人 | 2011/09/19 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1588-a7857314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT