?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

闇帝[ECO]

ここしばらくは、フォマに騎士子を乗せて氷結DDに通ったりしています。
人が多いとラグで止まるけど、その分MOBが一箇所に大沸きしないでくれるので、狩り能力の低い自分でも1時間ちょい篭る事ができるようになりましたw
SS撮ろうと思うんだけど、そんな暇ないくらいエレとかデスとかエレとかに囲まれてます(爆)
当然2次の子も鎧とか武器に憑けてちまちまと憑依経験値とクエ消化でLVを稼いでたんですが、ようやく2nd巫女と闇子が99になりました。

そしてLv99と言えば職服。
以前皿服が欲しくて欠片集めをしてた頃に、最初に引き当てたのが闇用職服でした。
その当時は闇職いなかったし、露店にも出回りすぎてて売れなさそうな感じだったんで倉庫に入れっぱなしにしてたんだけど、ついに日の目を見る事に!
クロノスアグニ&クロノスシフト
南月ちゃんイイッ(*´▽`*)


いい機会なんで髪形もゴーストのサイドポニテに変えちゃった。
本当はゴージャスにしようと思ってたんだけどタイニー引換券があと1枚足りなくて間に合わなかったのでした(爆)
ゴースト紹介状は、うさ子欲しさで本気出したからまだまだあr

ところで闇帝靴って、間近でちゃんと見たことがなかったけど紐でつながってるのね…。
歩いたら転びそう(
タイタで良かったw

さて、あとは100目指すのみ。
騎士子も104が見えてきたし、一番下のイカも上げていかないとな(シャレじゃないよw)

| [ECO-全般] | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆あいちゃん
ずっと「さん付け」に違和感があったので「ちゃん」にしてみましたw
嫌だったらごめんなさいw
99服の中では実は皿服の次に闇服が好みだったんで着せられて大満足してます(*´▽`)
髪色は元々ドミミドル~ヘビーが好きなんで服に合わせたわけじゃないんだけど結果オーライw
あたしも靴の紐には驚かされたよ~w

| 管理人:榊みずみ | 2011/09/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

わああ、闇帝服かわいいーーー!!
ゴースト紹介状も似合ってますヾ(*´∀`*)ノ゛
髪色が職服の一部と一緒だからいい感じだぁ♪
このへんから闇っ子の職服がものすごーくかわいくなりますよねw
それにしても、靴が紐でつながっていたとは・・・!!
ころぶころぶ、絶対ころぶっ。

| あい | 2011/09/08 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1585-bc64465b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT