?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「エレクトロメモリーズ」[ECO]

今度の新くじは「エレクトロメモリーズ
守護魔ハヅキが含まれたサイバー系アイテムばかりですが、初見であまり興味がわかなくて今回はいいかな~と引きませんでした。
リンメンがハヅキ狙いで本気出すって言ってたから、おこぼれ預かろうとも思ってたしw
案の定、紹介状とヘアカラーと次元航行軍戦闘部隊制服をたくさん出したというので格安で買取。
+αもしてもらっちゃったんで、これで終わっていい…筈でした。

あれ?
なんとなく、高機動推進ユニット(白)が欲しい…かも…?

でも売りコメは、ほとんど200~300M台ばかり。
と言うわけで結局1セット引いてしまいましたw


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
守護魔・ハヅキ
ハヅキ出た…(゚д゚)

なにげに初守護魔(爆)
そして全然眼中になかったくせに、根がケチなんで出たら出たで手放すのが惜しくなる始末。

でも肝心のユニットが出てなくてですね~~~~!
本気出したリンメンもハヅキは結局出なかったそうなので、思い切ってユニット+現金で嫁に出しちゃいました!
リンメンの資産を絞りとった気がしなくもない

高機動推進ユニット(白)
わーい。
これで物が入れられたらいいのにねw

| [ECO-全般] | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
お互い満足で良かった良かった。
ムツキの相手ができないなら、いつでも我が家で預かるわよ?(´ー`)

| 管理人:みずみ | 2011/08/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

ハヅキかわいいよハヅキ♪
はっ・・・ムツキに睨まれたΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

| メイ | 2011/08/02 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1573-7222b188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT