?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どなたサマーも楽しみまSHOW

23日~25日で「いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜」に行ってきました。
20110724横浜スタジアム
23日は小田和正・24日はTUBEの前田亘輝のメッセージから開始。
小田和正も(情報番組ではスルーされてたけどw)充分驚いたんだけど、前田亘輝はメッセージの最後の方で「行っちゃおうかな」みたいな事を連発してて、まさかと思ったら登場→1曲披露でインパクト大きすぎましたw
なんか最後も出てきそうだなと密かに思ってたら案の定だったし(゚д゚)
すんごい盛り上がったけど、その分すんごい持ってったよねw
おかげで歌が頭から離れない…さすがはTUBEって事かw

久しぶりのライブは楽しい半面、終わっちゃったな~と淋しくもあって今年はあと何を楽しみに過ごせばいいのかry
早いところ切替えなきゃ…;

ちなみにライブビューイングとか双方向とか…忘れ去られてた感。

| [日常] | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
おつ&ありでしたん。
次回は来年…?
楽しいけど、やっぱ日曜もは辛いよw

| 管理人:みずみ | 2011/07/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

おつおつさまでした。

また次回もよろしく♪

| 通行人 | 2011/07/26 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1571-2714aa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

