?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「ゴシックパーティ」[ECO]

ベリアルハートを含む新くじ「ゴシックパーティ
公式を見て、うさ子に一目ぼれしたんで全力出したらすごい事になってしまいました…。
ベリアルの守護ハート リビングうさ子
全部揃ったw
てゆーか、本当に洒落にならないくらい小旅行ができてしまうくらい…回したんでry

アイテムコードをテキストに写して初めて(アイテム数見て)ため息(*´д`)=з
だが、後悔はしていない!
多分、守護魔の回で同じ回数回しても守護魔は出ない気がするから…w

そして正直リビングうさ子以外、眼中になかったんでベリアルどうしようかと思ってたんですけど…ベリアルハートがあまりにショタだったんで当分愛でようかとry
(でも♀キャラより身長高かったw)


ところで、うさ子…ロボット系でしたw
ストラVer マエストロVer
ちょっと見えづらいんだけど、ストラとマエストロだとHPがまるっきり違うのが分かります。

ゾンビ=生きてない=無機物って図式な感じ?w
そのくせロボスキルも使えないっていう…フレから聞いたのは会社にいた時だったんですが、帰宅して実際に確かめてみて軽くショックを受けました(/▽`)
ストラが隅っこで泣いてた。
でもまぁ可愛いし自分が欲しくてつぎ込んだんで、手放しません><
一応育成しよう…。

あとうさ子をひとしきり堪能した後に、改めて出たものをチェックして試着w
ゴーストワンピ+ゴーストミニハット
紹介状が出すぎたのに対してワンピが2着しかなかったんで、折を見てあと2着は入手したいところですが…露店少なし…orz
紹介状でも釣れなさげなんで、出てくるのを待つとしますか…。

| [ECO-全般] | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
ちょw
逆にどんだけ使ったか聞きたいぞw
10月も期待してるよ(

| 管理人:みずみ | 2011/07/17 08:47 | URL | ≫ EDIT

どんだけ引いたんだw
まぁストパンくじのときは5~6人飲み屋でドンちゃん騒ぎ
できるくらい使ったしなメイさんはww

| メイ | 2011/07/16 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1567-5e14986b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT