?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ほんの出来心でした[ECO]

月曜日に、ふと前回の強化祭りの時に作っておいた手持ちの命5~6回強化鎧(未融合)をちょっと引き上げようかと。
結晶の在庫も少ないし新品で1から作るのも面倒だなと思ってですね。
その時点で持ってたのは最大8回のおでかけ1着だったので、こいつらも精々8回かなと。
手持ちの鎧はうろ覚えだけど闘牛とおでかけが各5~6着?
内、1~2着はぼふったけど無課金で、7~8回が出来上がった時に誘惑が…。
13~16回を1着くらい欲しいなってw
男女共に着れる闘牛1着に狙いを定めて

8→10回 保険の書+課金結晶使用
11→13回 普通の結晶のみ使用
14→16回 保険の書+課金結晶使用

できたんですよ、16回強化がっ!
(アルバム参照)
さすがにそこで怖くなって止めましたが。

そして勢いに任せて今まで使っていた8回(みかん1枚挿し)のおでかけに魔の手が…。


融合済の物だったのでなんとなく、見た目は剥がしておきました(※)

8→10回 保険の書+普通の結晶使用
11→12回 普通の結晶使用

ここで躊躇いが出たけど闘牛もいけたんだからと続行…
12→13回 普通の結晶使用(なぜ課金を使わなかった俺)

ぼふっ。
アーッ
※正解だったな、俺(ノд`;)

そして、そこで止めてればいいのに…ぼふったおでかけの代わりにしようと作ったばかりの上記の闘牛に1穴…ぼふっ。
教訓:大事なものは1穴からでも保険の書を使え
防具製造スキルも取ってなかったしな…自業自得だよな…。

あまりの衝撃に心が折れたんですが…昨日ガンプチ祭り始まったんで便乗して懲りずにまた強化に挑戦しましたw
(ガンプチは当然ハズry)

月曜に残った7回前後の鎧と、既に融合済だったやはり前回の祭りの産物(見た目剥がしました)をかき集めて
強化祭り
(※元から1穴開き・融合は強化終了後実行)
ももももう、13回で止めとく(TдT)コワイヨゥ
月曜の失敗が相当トラウマになってたぽくて心臓が痛かったw
これと、10回と3回のおでかけと、9回の闘牛を残して残りは消えて行きましたw

みんなは16回とか20回とか作れてるけど、あたしにはこれが精一杯ですだ(´△`)

まぁまた結晶貯めて、次の祭りの時には1から作りますよ…w

あ、+3のカットソーを3回くらい強化しとくかな…(懲りてない

| [ECO-全般] | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1566-78c67a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT