?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

イヤサレルニャン[ECO]

金曜の夜にトレハンで武神戦やってきました。
随分前に作ってましたし ブリーシュ戦
安定のファシネイションボックスで即完了。
このまますぐ転生しても良かったんですが110鞭のお迎えに行ってなかったので、今日のところは保留に。

せっかく転生する気になったので未完の魂にも挑んできたんですが…めっちゃフルボッコされて何度か泣いて帰っ…orz
敗因はVIT以外入れてなかった事でしょうか…。
それでもいいところまで削れたり、1回倒したりはしたんですけどちゃんとFA入ってなかったのでクリアにならず(爆)
ブラフスキーになってても箱出す間にめっちゃ殴らry
ステを振りなおすか上位転生後にするか…。
ドミ界の仕様が変わったら110武器イベントの戦闘もどうなるのかな~と思うと先に取りに行きたい気がするんですけどね…。

うーん、どうしようかな。


ところで、ついにハヴェたんが30スキル「ネコグルミ」を取りました~(*´▽`)
残り75%上げる為に今日4回アーク篭っちゃったよ(疲)
おかげでマエストロたんもベース80になっちゃったよw

とりま、取れた直後の残り時間が20分以上あったのでアーク内で使ってみたんですけどサブ機だったからSS撮ってなくって、あらためて平原で試してきました。
ネコグルミLv1
ネコグルミLv2
ネコグルミLv3
存在だけでいやされる(*´▽`)

ベースはまだ73だけど、ネコグルミ取って落ち着いたんでしばらくは転生したばかりのフォマたんのLV上げに切り替えよっと。

| [ECO-全般] | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
おめありですー(*´▽`)
慣れるためにもいろんな所で使ってみようと思いますヽ(´∀`)ノ⌒♪

| 管理人:みずみ | 2011/06/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

ネコグルミーヽ(*´∀`)ノ

取得おめでとー♪
なんですかね、この可愛すぎるスキルはw
常に癒されすぎです( *´艸`)

| 柊すずめ | 2011/06/13 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1555-cc7778ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT