?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

頂戦と飛空城ファーム[ECO]

昨日、ゴルドーの遺言状イベントをクリアしてきました。
ゴルドーの遺言状
てっきり今後も始めることはないと思っていた、この面倒なイベント。
毒薬を仕入れる為に重い腰を上げましたw
精製すればできるけど~、材料が面倒(爆)
まだコネクションないから、イベントクリアだけじゃ少ししか安くならないんだけどw

で毒薬が欲しくなった理由というのがスキャターアサでの頂戦の為で。
先日武神戦を失敗した皿の為だったんですが


惨敗
やっぱり立ち回りが下手すぎる…・゚・(ノД`)・゚・。
今日だけで札を4枚×2キャラ分無駄使い…。
(ちなみに皿は終盤までは自己憑依ry)
(ちなみにブラフスキーさんは1個しか持ry)
全戦、惜しい所で失敗しちゃってるので、そろそろ慣れそうな気はするんですけどね…今日はちょっと心が折れた(_ _|||)
ここで、よみがえーる持ち込むのもなんか悔しいような気がするし…。

別に急がないんだけど思い立った時にクリアさせたいのよね(爆)
やっぱりPT戦の方が楽だなぁw

そんな折れた心を本日設置の飛空城ファームで和ませてきました!
ファーム設置! 栽培!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
まぁリンメンの頑張りのおかげで置けたんですけどね。
レシピ埋めたい人がいてよかった!(爆)
次の課金キャンペーンが来たら、あたしも課金種買おうっとw

そして、これで新店舗が出せると思いきや、後日実装の釣堀もあるからまたP貯めなおさなきゃだわ。

| [ECO-全般] | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆茶子ちゃん
今日はいけたから運次第かなw
ソロが楽な時もあるよあるある!
◆すずめさん
2個置けるけど1個ずつ2500Pだから、当分我慢の子でーすw
釣堀もきっと4000Pくらい取られるんじゃないかなって思ってるんだけど…たまるかなw
がんばりまっしょー!

| 管理人:みずみ | 2011/06/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

ファーム設置おめめとw

やぱりファームは和むみたいでいいですねーw
うちもあともう少しという所までポイントが貯まったのですが
・・・近々、釣堀が実装されるぽいですよねorz
引き続きせっせとポイントを貯めるしかないみたいです。
お互い、、、めげずに頑張ろうー!ヽ(`・ω・´)ノ

| 柊すずめ | 2011/06/08 11:10 | URL |

PT戦より全然楽だと思うソロプレイヤーでごめん……
楽な方法でやるのが一番だと思います!

| 烏龍茶子 | 2011/06/08 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1552-c3b6a357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT