?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

シャボタンを求めて[ECO]

サボテンの種を栽培すると、一定確率でPETのシャボタンが生まれるようになったので遅ればせながら栽培開始。
柵と噴水ほしい…
何度見てもやっぱりガーデナーギルドの噴水とか柵とかいいよねぇ。
これが作れたらいいのに、と毎回愚痴ってしまいます。

そんなこんなで鉢を仕入れて来たので栽培は設置数が余っている農家の庭で開始。
ガーデニングらしく
ガーデニングらしくジョウロで水やりしてみたり♪
(実際は栄養剤のみ使用)
さてさてシャボタンは取れるかな…?


ゼリポげっと…
デスヨネー(´△`)
また種取りしてこなくちゃ…orz

◇オマケ◇
Lv110なんですけど…
あの、この子Lv110なんですけどw
これ多分、チュートリアルの改定で実装された「初めての迷宮探索」に繋がるフラグだよねw

| [ECO-全般] | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
月曜にまた9鉢植えてみたけど全滅でしたー(/▽`)
シャボタンみんなが狩ってるから?少ないよね…;
またがんばるー><

| 管理人:みずみ | 2011/05/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

しゃぼたんー。

私も本日から種を4つ(これしか拾えなかったヨ)
植えてみましたよーw
しゃぼたんが開拓地に少ないのもあって
種集めは大変ですねー(ノω・、)
でも、生まれる?成る?までコツコツがむばりましょうー♪

| 柊すずめ | 2011/05/23 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1548-d49d01d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT