?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新くじと丸太様[ECO]

ECOくじ「フェアリーテイル
妖精のドレスも染色で4種類になるし、作りたいなと思っている(♂、プリンス使おうかと思ってた)子に今回の紹介状が合うなぁと思って2セット一気にやったんですが…
まぁ1~2位は当然出ないわな。

それにしても杏服とブーツ(2種類とも)出すぎ…orz
結局バラ数回追加して、やっとドレス4着と紹介状1個手に入れましたw
とりあえずドレスは初見で欲しいと思った桔梗に1着だけ染色。
妖精のドレス(桔梗)②
残り3着の染色は様子見かな。
ブーツはいらね(゚⊿゚)


ついでにドレスを染色してくれる染色娘もパシャリ、小さくて可愛いな~w
染色娘
染色してもらえる一覧に新しいアイテム名がありましたね。
今後のくじ品なのかどうなのか…。
ピーマンの着ぐるみはあきらかにファームっぽい気がw

紹介状は1個しか出なかったので、すぐには使わないでおこうと思います。
ロングツインおさげも捨てがたいしw

そして出なかった杖とフェアリーリングは商人露店が値下げた瞬間に即行買いました(爆)
フェアリーリング
フェアリーリング、農家の庭にと思ったけど物が多すぎて地味になりそうなので別の子の庭に設置し直す予定です。

あ、蔦試着すんの忘れたわ。
どうも自分ガンホーほどおパンツにはこだわりないので、いつも試着忘れます(^ρ^)

忘れると言えば、昨日のメンテから回転帆のレシピが変わったってのを思い出したので朝から確認してきました。
回転帆レシピ
ま、丸太がいらないだと…(゚△゚)
いや、これから庭作る子まだいるからいいんだけどさ…。
レシピは2通りで丸太が必要な作り方もあるにはあったけど、材料増えるならみんな前者で作るだろ…?
なぜこうなった…。
せめて丸太使用の方は木材減らせよw
倉庫にある全丸太が泣いたわ!

飛行用の帆はまだ未確認だけど似たようなレシピになってるのでしょうかね…。



と上に書いていたら、公式ブログにレシピについて書かれてましたw
今回のアップデート後は
「丸太3個」+「防水布3個」+「木材15個」+「丈夫なひも6個」
もしくは
「防水布6個」+「木材18個」+「丈夫なひも6個」
で済むようになりました!

この書き方だと帆6個が一気にできる風??
1個ずつ作ると丸太アリとナシで材料に差があるけど、こうしてみるとそれなりになってるみたいデスw

| [ECO-全般] | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
初日からもう安値で出てるよw
あたしも露店に安値で出したら完売してたわ…。

| 管理人:みずみ | 2011/05/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

ネコ服だけほしいけどクジ引きたくないなぁw

| メイ | 2011/05/20 17:15 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆時零さん
時零さんチーッスw
なぜ先輩ww
家と合うなと思って設置したはいいけど捨て犬が多すぎて風景が変にw
これ1個はあるといいと思います!w

| 管理人:みずみ | 2011/05/20 12:14 | URL | ≫ EDIT

みずみ先輩チーッス!!
フェアリーリング良いですね~
お家ともマッチしててステキ(´∀`*)
俄然欲しくなってきた~~

| 時零 | 2011/05/20 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1546-bed6b044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

