?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

95%分[ECO]

今日がロリポップくじの取り出し期限だったので朝から取り出しながら倉庫整理。
ついでに新くじまで全部出してきました。
そしたら予想通りというかなんというか
在庫
次元のかけらの数がすごいことに…w
あと480個で1レベル分だぜ!(爆)

さりげにEXチケットとかも怖ろしい数になってるけど…キニスンナ。


これは全然ECOと関係ない話ですが、最近何かの探し物の途中で見つけた脱出ゲームをやりました(会社でな!)
マイルームからの脱出
結構最後の方で詰んでしまって攻略見てしまったんだけど、本当に本当に最後の方だったので悔しかったっす。
探す場所は間違ってなかったんだけどな~。

久しぶりにやるとはまりだすんですよね~。
こういう短めの脱出ゲームばかり入ったDSソフトってないんだろうか。
ちょっと探してみたけどパズル要素とか入ってるようなのばかりでイマイチなのよね…。
買ったところでDS本体がどこに行ったか探すところからなんですけどね…。

| [ECO-全般] | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆あいさん
くじ1回に付きかけらは80個・チケットは1枚ですねぇ…(*´▽`)
次元のかけらは実装後からの積立てで未使用でございます(爆)
どんだけRM使ったのかバレバry
◆すずめさん
3桁で間違ってませんよ~(*´▽`)キニスンナ
課金同様だから、見合うものだけに使ってるうちにこんな数にry
マイクをもっと貰っておけば良かったとか思ってたり思ってたり…。

| 管理人:みずみ | 2011/05/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

ぉぉうっ!

自分の倉庫だったらよかったのに!(マッテ

EXチケット…三桁…?(´・ωゞ)ゴシゴシ
見えてない。三桁になんて見えてないヨー。

| 柊すずめ | 2011/05/16 20:07 | URL |

えええええΣ(´囗`;)
なんですかその数!
1回に何個もらえるのか公式HPにとんで確認してしまったw
EXイベントチケットも、1回につき1枚ですよね・・・?
ってことは、それだけ下位が(ry
上位の確率UP希望ですねー(´;ω;`)

| あい | 2011/05/16 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1544-7abe2a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT