?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

新職[ECO]

GWは3次や2nd巫女の育成に励んでいましたが、2nd巫女はLFが取れたのでスイッチして
エンチャになりました。
今度はスピエンとEWが目標です。

ちなみに少し前から何人かマエストロの育成に便乗してノビ子を上げていたのですが、GWのフィーバーやリンメンのおかげで
闇子誕生
カバ子が誕生。
転職の時、先走って服脱いだらおこらりた…。


そして今日は
イカ子
イカ子が誕生しました。
まさか炎の矢を全部数えるとは思わなかった…w
あと試験の前にペット入手の罠が…。
入手フラグを知らなかったので、途中までこれも試験かと思ってシマッタヨ・・・。
ロック鳥の卵の方貰ったけど、キャリアーイベやってなくてもブリーダーのお兄さんは反応してくれますか?(爆)

とりあえずこれでF・SU・BP各4職すべて揃ったことになりました。
今までいなかった職なので扱いがまったくわからないからまだまだ箱入りのままかなw
まぁまだ騎士子とか商人の扱いもry

あと、早く髪形を変えてあげたい…。

| [ECO-全般] | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
おめありまとー?(*゚▽゚*)
とりあえず出すためには育てなければっw
カバ子の髪形がものすごい迷い中~><

| 管理人:みずみ | 2011/05/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

全職制覇!

おめめとー?ヽ(*´∀`)ノ

箱入りはすぐに箱から出ちゃうはずですヨ!
私はいつまでたっても出ないですが…。
髪型どんなになるのか楽しみにしてまーす♪

| 柊すずめ | 2011/05/15 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1543-691d741d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT