?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

GW初日[ECO]

先日の1.5倍キャンペーンは、中の人のスキルの低さとか諸々のせいで特に満喫することがなく終わりましたw

んで、GWは3次育成の続きを…と思ったらGW限定で経験値フィーバーとか訳が分からない物が始まったので2nd巫女の育成も再開しましたw
なんかこれGW中は外に出るなと言われてるとしかry

マエストロ藍ちゃんがマニューバーAスキルを取ったので風コロン満載でホウオウ狩り。
マニューバーA中 マニューバーA終了
途中でコロンが尽きたけど、それでも楽に狩れたのでOK
叩き始めた瞬間にマニューバーが切れたりして時々困るんですけど、まぁそれは仕方ないですね。
今日はインした時間がちょうどフィーバー中だったので中の子にテント出させて(中の子は外に置いて)出入りを繰り返しながら、順調にLVアップ。


おかげで2nd巫女がJOB50になったので、早速2次職に転職してきました。
すっかり忘れてるんだけど巫女の転職こんな面倒だったっけ…w
大地の精霊までは徒歩で行ったんですが結局面倒になって庭持ちキャラで運搬w
エレメンタラーへ 桃げっと
ついでにフラグだけ立てていたネコマタ桃もゲット。
先に魂までは取ろうかな~と思ってるんですが、メイン剣士のためにもスピエンとか早く欲しいところだしとか思うとスイッチのタイミングがが…。

ところで少し前から不調だったマウスをノートPCの付属品で未使用の物に交換しました。
が、なんだか不調だったマウスと同じように操作が利かなくなる瞬間があるんだけど…まさかPCの方なのか!?
だとしたら前のマウス捨てなくていいのか?
でも視点も時々定まらないからやっぱ壊れてる気がしなくもない…。

| [ECO-全般] | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1536-6f6c022f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT