?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

裸で大陸ツアー[ECO]

経験値1.5倍キャンペーンになったので、剣士のLv上げをしてますが…さすがに氷結での上がり速度に慣れてしまったせいかすごく…すごく続かないw
でもとりあえず105になりました。
剣士Lv105
庭園で上がるとか久しぶりすぎるw
しかもすごく重かったり良部屋できなかったりで2時間狩っても7%とか…orz
まぁ、これで琥珀クエができるのでちまちまと消化しつつ上げていきたいですなw

ついでにサウスDDにも(初)凸ってきたんですが、囲まれなきゃドル乗せで剣士もアサもなんとか狩れる事が分かったので今後はサウスDDにも行ってみたいと思ってます。
時間かかるけど気分転換にはなるようですw
できれば剣士がいいんだけど、騎士子の方が狩りやすいような気がしなくもなかったり…。


そういえば、先週初めに110武器フラグ立ての為にトレハンで99鞭を作って来たんでした。
99鞭作成
1度くらい装備したSSくらい載せておかねば…。
そして土曜の夕方からトレハンのドミ界Lvを25にして、攻防戦中にSAGA9→10まで消化。
マザーの所まで行ってエミルと話してない事に気付くのはデフォですよね!
トレハンSAGA10クリア
DEMドラのお尻を攻撃する少年を応援しておきました!

これでこの後のDEMドラ戦に行ける!と思ったら募集がなかったのでしょんぼりw
次の機会に行ってこなくては。

トレハンといえば、前からやりたかった「裸で大陸ツアー」にもリンメンと行ってきましたw
裸で大陸
リザポや回復剤・マリオと1次スキル(開錠・鑑定など)・ビバーク・暗号解除辺りだけ使用可能にして、裸で大陸の箱を漁って装備をそろえた人が勝ち。
寝る直前だったので1時間だけやったんですけど、これがまた服が出ない出ないw
大抵スモッグやレザーワンピくらいは出ると思うのに、みんなタンクトップ♂とかフィールドジャケットとか…着れないっつーのw
40分くらいは誰もいなかったので1~5Fを往復してたんですが…マシなもの1つ出ませんでしたよ…orz
家具すら1つも出なかったw
orz
これは誰が勝ったのか…わからない終わり方w
まぁ1人アンロックマスタリがなかったので、ちょっと平等でもなかったしね~。
またリベンジしたいっすな。
でも大変楽しゅうございましたw

服出ない><
ちなみに出たもの装備したけど…なんだこの格好w

| [ECO-全般] | 08:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆あいさん
うちのトレハンたら間違えてラハブ箱開けちゃって…w
とりあえず1~2撃入れておけば間違いないので頑張って~♪
◆通行人さん
前にこういうイベントがあったよって話を聞いていてやりたかったんですよね♪
ぜひトライしてみてください♪

| 管理人:みずみ | 2011/04/23 07:45 | URL | ≫ EDIT

この発想はすごいw
裸で大陸ツアーとても面白そうw

| 通行人 | 2011/04/21 02:49 | URL |

おおっ!裸大陸やってみたい~♪
服って普段はけっこう出る気がするけど、
欲しいときに限って出ませんよねw
これもまた物欲センサーが・・・!

みずみさんも最近DEMドラさんに挑んでいたのですね!
そっかー、遠巻きに少年を応援するのが正しい倒し方なのですね~っ。
わたしも次こそは・・・!

| あい | 2011/04/19 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1533-897b3e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT