?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

開拓村とウヅキ[ECO]

新sagaで始まった新MAP&開拓村ですが、とりあえず剣士と今後を考えて商人で進行してきました。
初日は、アップタウンの子だけしか進まず「?」状態。
この子みたいになんか要求してくれるのかと思ったら開拓村の村長に話を聴きに行かないと進まないなんて…なんて面倒なw
しかも庭使えないから徒歩とか鍵しかないし。
開拓が進んだら庭が使えるようになるといいな~と淡い(でも無駄な)期待を持ってみる。
マルコ勧誘 ゲンバー勧誘
ゲンバー、おまえは鹿丸か
商人がドミ界未通なので(主に持ち歩いてる分のキャパ的な意味で)どうしようかなと思ってたんだけど、なんとかドミ界以外で5人勧誘できて良かった良かった。
公式に載ってたSSとか説明でトンカ・ノーザリン岬・ドミ界・下町・アップタウンは確定だったけど、他の地域で探し当てた人はすごいなと思いますw
そして噂の黒電話ってこれか…。


そして、ヒトトセイベント三の章
ウヅキかわええ…(*´▽`)
あおげ抜刀導師♪ クシザシ三寸
ちょっと次のクジ頑ry
それは置いといて、今回は東西のお使いだけでさくっと終了。
おかげで通しでやってる5キャラ全員が消化完了です。
必要だった花束も「藍の花束」でもOKと言うので、倉庫で腐ってた分が使えてラッキーw
ただウヅキから回転帆を貰った垢の別キャラには丸太って…丸太200本くらい在庫あるから嬉しくないw
終わってから、卵の部屋で貰った「桜牙一文字」(種別:盾)を早速装備してみました。
桜牙一文字 ドミ♂危険
右手武器の選択を間違えて桜牙一文字がまったく目立たなかったので別キャラでも装備してみたら…ドミ♂は持ち方が非常に危険でしたw

イベントを終わらせたキャラがEXチケで貰える「マジカルランス」の方は3色1本ずつ入手。
マジカルランス3色/スキル詠唱時
種別は槍。
移動中とスキル詠唱時は槍で、待機時とスキル発動時が杖になるそうで。
ここまで作りこんだなら、殴りが槍で他は杖にすればいいのに
新インターフェースとかでもデザインされてたけど、この先端のぐるぐる形状+羽はCLANPっぽいw

残りの季節イベントはスルーするから、これでLv上げに専念できるぞーw

| [ECO-全般] | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1532-1be8a42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT