?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「アジアンファンタジア」と私信[ECO]

守護魔の入った新くじ「アジアンファンタジア
ざっと見、欲しいものが1位と8位しかなかったので、とりあえずバラ4個。
アジアンファンタジア結果
欲しかった茜服出たからOK!
ヤヨイは出るわけないしね~!w
追加の2個で、アジアンメイドワンピ♀出たしすんなり終われるかな。
メイド服はさほど興味がなかったので、試着してからどうするか考えます…。
やっぱヤヨイが着てるチャイナ服が欲しかったな…。

追記は私信です。


氷結DDの簡易MAPなり。
ディメンション氷結の坑道B2F
昨日行ったから不要かなと思ったけど、仕事で間が空くかなと思ったんでとりあえず作ってみたよ。
ほぼ…と言うか、この流れ以外やった事がないので他はないと思われ。
スタート位置から赤→青の往復で、○印の所でまとめて範囲狩り。
倒れない自信があるなら左端の広いエリアは左右に動いてMOB釣って○で合流すればOK。
たまにPT主さんやら参加メンバーさんが「通路行きましょう」って言った時に青→紫→赤な感じ。
普段は硬い人が行ってくれるから、言われないなら行かなくてOKだよん。
以上。
PT主さんから他に指示があればその通りに移動すればいいです。
あとは誤爆に注意…w(←よくやる)

| [ECO-全般] | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
まさかの2位おめw
そしてアオザイありがと~!
MAPは役立ってくれれば何より。

| 管理人:みずみ | 2011/03/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

あの後バラ引いたらパンダ耳とか・・・・orz
氷結は画像保存して参考にさせていただきます~
アリガトー(´ヮ`)ノシ

| メイ | 2011/03/02 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1518-b982a9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT