?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ヒトトセ 二の章[ECO]

先日の定期メンテ後の臨時メンテとか予想外だった木曜日(爆)
氷結の募集もないし時間もなかったので、早速ヒトトセイベントの二の章をやってきました。
下町のルルイエに話しかけて~と公式にはありますけど、前回のイベントやってたら多分スルー可かな?
とりあえず、前回やってる子だといきなりタマゴの部屋に行っても始まります。

今回のは、お使いだけで採取も戦闘も特になく簡単と言えば簡単。
2PC同時に進めてたんですが、お使い先はメインが炎の精霊・アサは大地の精霊でした。
前回メイン3人・アサ・トレハンがやってるので、あと残りもやっておきたいと思います。
思い出チケットがあればメイン3人分だけでもいいかなとか思うけど…まぁいいやw
守護魔ヤヨイ ラスボス?
ちなみに報酬で貰ったのはブロークンハートネックレス。
あんまり嬉しいとか思わなかったのでSS撮り忘れてた(ノ▽`)


そしてイベントクリア後にEXチケットでもらえると言う「アジアントップス」
公式の画像が小さくてあまり興味が沸かずまだ貰ってないんですが、リンメンが2着貰ってきてたので貸してもらって試着だけしてみました。
アジアントップス白黒・パンダ
ドルに着せたのは間違いだった…ってのは置いといてw
白黒は意外と光沢感があっていいかも?
ただ、裾がもっと長いといいなぁ。

『守護魔・ヤヨイとおそろいの「アジアントップス」を手に入れることが出来ます!』
柄は仕方ないとして長さとか形、全然お揃いじゃないよね?
次回くじはヤヨイのアジアントップスが入ってて多分上位だな、うんw

あと気になってるのがメンテ後に拡張された飛空城のお店。
募集米で見かけてなんだろうって思ってたんだけどソフトクリームなんてあるの…?
あとでよそのお城を見てみよう。

| [ECO-全般] | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンダ=アジア・・・

いや、別にいいけどね。

| 通行人 | 2011/02/27 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1516-952cbe2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT