?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「スウィート・ロリポップ」[ECO]

恒例のECOくじ。
今回は「スウィート・ロリポップ
とりあえず欲しいと思ったのは、6・9・10・13の4点。
1位は出たらラッキーくらいに思って1セット×2回+α…。
まぁこんだけ引けば欲しいものは揃いますよねw
結果はコチラ
しいて言えばソファーがあと1つ欲しかったな~と思ってたくらい。
紹介状はドリルがない方が好きでしたw
フリルハットと組み合わせるといい感じではあるんですよね…でもハットはいらねぇw
なんていうか…ハットが一番多かったです…orz
どうせかぶるなら飴のほうが良かったな~。
それでも、4本出ていたので満足ですけど。
あんず飴を卒業してコッチに切り替えようと思います。
しかし…メインキャラ全員あんず飴持ってたもんだから、一気に在庫がw


試着~。
ヨークカラーブラウス+キュロット ロリポップ
ブラウスとキュロットは♂とか剣士だったら似合いそうかな?

スウィートフリルドレス♀
予想外だったのがこのドレス。
巫女なら似合うだろうと思ったら…全然でしたw
せめて黒か真紅…それかもう少しだけボリューム減ってくれたら良かったんだけど…w
もしくはルルイエのハートが着てるドレスが欲しかった…。
まぁ、このゴテゴテした感じが苦手だったので早々にお嫁に行きました。


ついでのSS
ジャンボタイニー
やっとフィギュア化したのはいいけど、つい屋根の上に設置してしまうw

| [ECO-全般] | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1512-f877ec29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT