?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

巫女SAGA10クリア[ECO]

職場の先輩がインフル容疑者となりました…。
(ちなみに規模縮小で7人の社員+配達さんがいて、先輩は4人目の発病者)
「初期症状を見る限り多分そうだろう」と言うはっきりしない診断を貰って帰ってきたので、木曜は欠勤。
新型だと検査しても出にくいんですって(・_・)
んで、発熱は前日からあったそうで…同じ部屋に一番長く一緒に仕事をしている先輩なので、もしかして自分もうつってるかも?と用心の為に金曜に予定していた友達との映画を延期に。
予防接種なんてしてるわけがry
もしも保菌してたら…ねぇ?
他人はどうでもいいが(
日曜くらいまでに発熱しなきゃ、大丈夫かな~。

そんな理由で金曜に出かけないことになったので、木曜は夜更かし決定(爆)


で、野良氷結に3回くらい連続で行ってしまったw
終了後、サラが110まで残り12%と微妙な感じに…この時点であと1回氷結はもったいないので、クエと憑依上げに切り替えです。
昨日トレハンとの氷石集めとかでもちょっと稼いだので、あと5%弱まで縮まりました。
トレハンの氷結通いも始めたので、そこで仕上がると期待☆

でも氷結ばっかり通っててブログも停滞してるので、ネタ兼ねて巫女のSAGA10を進めてきましたよw

まずはLV上げから。
BSに乗っけてロボで…と思ったらBSもLV10とかだったので(お約束)
巫女にドル乗っけてドラゴで育成。
巫女ドミ界LV25 巫女リザーブスキル開放
単体魔法→ドラゴ乗って反撃で、LV25まで上げて即リザーブ開放してきました。

LFで楽々大作戦 DEMドラも楽々
リザーブのLFが使えるようになったので謎の少年100体も前回より速く倒せてイイっすな。
DEMドラもFAだけ入れて少年が倒すのを待…てずに水ライズ+LFでw
あっさりSAGA10クリアです。

てことで、これで110武器のDEMドラ戦に参加可能になりました~!
今夜行われたら突ってきます(見てるだけry

ついでにSAGA11~12も進めて来ましたが飛空城の話のところで止めておきました。
材料ある訳ないじゃないっすか(爆)

♂…だと…?
そんな事より、その杖が欲ry

| [ECO-全般] | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
じゃ、ちょっとパスワードとIDをだなry

| 管理人:みずみ | 2011/02/13 12:40 | URL |

やりまくりじゃないですかっ!
うちの子もあげといてよ・・・w

| メイ | 2011/02/12 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1510-37c05ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT