?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

110武器を求めて[ECO]

巫女で110武器を作成しようとおもっていたら、saga10クリアが必須というので少しLV上げてから攻防戦のさなかに特攻してきました。
saga10@巫女
剣士で苦労していた旧アクロもアサに乗って安心の到着。
クロキン万歳w
HP以外育っているドラゴを剣士から借りて謎の少年も楽々撃破。
(本当は2~3人釣っては倒しの繰り返し)

ただ、やっぱりDEMドラの壁は越えられず…orz
まぁ一桁レベルじゃ一撃目すら無理なのは当然ry

巫女がうまくクリアできたら一緒に進めようとおもっていたドル(saga10済み)だけDEMドラ戦に入って、白銀の竜玉を取ってきましたわw


戻ってから、露店でラハブ箱を購入してちょっとずつ開封…。
Σ(゚△゚)
3色が1回で揃ったとか何事…w
そのあと白銀の竜玉との合成では青しか成功しなかったけど、また箱を開封したら2回目も3色1個ずつ揃ったしw
他の子も、そうあって欲しいな(爆)

そこでふと、手持ちの99楽器が(微妙だけど)5回強化していてもったいないなと、もう1本作成の旅に。
失敗したらもう面倒だから手持ちのでいいやと思いながら材料持ってハガンの所へ…
運使ったなw
なにこれΣ(゚△゚;)
こっちもまた1発成功とか…明日死ぬかもしれry
ってことで、トンカで占ってもらい再度DEMドラのところへ。
着いてから育ったドラゴ借り忘れたことに気づいたけど、もう面倒なのでそのまま進め
未完の魂戦 未完の魂戦②
苦戦しつつも未完の魂を倒して
完成!
無事、浄絃・ソウルセラフィムげっと。
って、まだLv足りないので装備できませんけど(爆)
ペット化も、フロールはまだいいや…。

そんで今度こそ巫女も作るんだから…orz


ところで、相変わらずの武器作成シーンですけど
どこのエロゲ…
これ、どこのエロゲですか…。

| [ECO-全般] | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
ラハブかオケアノスの箱代よろw
てか、武器使うキャラ以外が作ると折角の竜眼開放・極が使えないよ~。

| 管理人:みずみ | 2011/02/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

うちの子のぶんもよろw

| メイ | 2011/02/06 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1509-a54d486e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT