?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「ハンドメイド・バレンタイン」とアーク新報酬[ECO]

新くじ、「ハンドメイド・バレンタイン」は守護魔以外が微妙すぎる感はあったんですが、とりあえず猫服と予備に欲しかったタイニー靴下目当て(キサラギは出るわけがry)で1セット+α引きました。
靴下なんて、量産だろと思ってたら猫服より出なかった罠w
猫服3着とか…メインしか双子は取ってないんですけどw
とりあえず双子に着せ着せ。
ネコマタ(胡桃・若菜)用メイド服
ヤバイ、可愛い><
今までは水着の方を着せてたんですけど、あれビームが出ry
今度のは出なくて一安心(*´ー`)=3
残り2着の内、1着はリンメンにでも~と思っていたら当たってたので在庫になりましたw


手編みのロングセーター
そして、露店で試着したら意外に良かった「手編みのロングセーター」をリンメンが格安で譲ってくれました。
丈が短いのが気になってたんですけど、今回のくじのブーツではなくニーソとかニーハイセットを履かせて生足部分の露出を少なくすればいい感じに…。
ただ、やっぱり襟部分が余り好みではないんですけどねw
とりあえずこれで今回のくじは終了でっす。
靴下は元々2個使用中だったので、まぁ予備に欲しかっただけだし。
露店であと1個くらい買おうかな?
といいつつ、引く人が少ないようでゴレ露店も商人露店も数がなさげなんですがw
まぁ、露店が少ないってことはこっちの不用品も売れる確率はあるって思っとこw

残った時間は、まったりと…野良アークに行ってきましたw
昨日まで氷結通いだったので、今週はのんびりしようかなと。
(といいつつ明日には氷結に行ってそうな気がする…)
22時までと思ってたので、16-18を3回のみ。
戦利品はというと…
アーク新報酬
初回の「漆黒王の礼服」・3回目の「ヘッドツインリボン(茶)」以外は…。
でも、この礼服は姉鯖でレプリカが出てて欲しかったので、まぁ良しってことでw
次はヘアカラーも出るといいな~。

| [ECO-全般] | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
また引いたのねw
そしてその引きの強さは…売ったらいいよw

| 管理人:みずみ | 2011/02/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

手作りほしくてバラひいたら小悪魔でた・・・orz

| メイ | 2011/02/06 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1507-bf174e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT