?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

クイズ大会[ECO]

昨晩、ぶるまんずさん主催のクイズ大会に参加してきましたっ。
会場は、飛空庭。
クイズ大会
早速会場へ入ると、ハート様が結構な人数がいらっしゃいました。
茶室も30人くらいはいたし。

クイズは○×方式で10問ちょい、ECO・ECO以外の問題が入り混じり、問題によって1点とか4点とかがもらえるので自己計算で看板に自分の現在の点数を出していくと言うもの。


クイズ大会②
○ならタイニー絨毯・×なら青い絨毯(小)のほうへ移動するんですが、出題の間になぜかハート様に群がる参加者達…。
割とワイワイにぎやかに進行し、「次は10点入ります」とかお約束の点数が配布され…
気づけば暫定1位に∑(゚△゚)
最初の問題は(確か『東平原のカウンターNPCはお団子頭か』で、なんとなく×を選んで)当たったものの、2問めからいくつか間違え、しかし例の10点とかが功を奏したようですw
って別に作戦もなんもなくほぼ勘だけだったんだけど、地味に点数稼いだようで49点持ってましたわ。

そして同点1位が2人だったので、サドンデスへ突入。
そこでまさかの政治問題ががw
議員の数とか知りませ~ん(駄目駄目)

と言う事で、2位になりました☆
ペンギンのぬいぐるみ ペンギンのぬいぐるみ②
賞品に「ぬいぐるみ」貰ったお!
こっちのペンギンは持ってない物だったのでワーイワーイです♪
ぺしぺし叩くよ!

クイズ大会記念撮影
そんな感じで、久し振りに楽しいイベントに参加させて頂きました☆
おつかれさまでした♪

| [ECO-全般] | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
あり~!
◆あいはさん
こちらこそ改めてよろですん♪
ルピはイベントが少ない分、すごく楽しかったですね~。
ハート様目立ちすぎてましたw

| 管理人:みずみ | 2011/02/01 12:30 | URL |

こんばんは^^

リンク貼ってくださってありがとうございます!
また、改めてよろしくおねがいいたします~(*´∀`*)

クイズ大会楽しそうですね~!
サドンデスの末2位とは・・・おしいっ><
クイズのジャンルは幅広かったみたいですね!
政治はわたしもだめだww

それにしても、ハート様大人気で笑ってしまったw
最後の記念SSでも一番目立ってる気が・・・(・д・)

| あいは | 2011/01/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

2位おめ~♪

| 通行人 | 2011/01/29 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1505-8de0c1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT