?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フシギなたまご[ECO]

今日は待ちに待った年賀メールの抽選発表でしたが、見事に全スカでした~。
去年と一昨年は何かしら1個は当たってたから、期待してたんだけどね~w
チーク欲しかったけど、湯気で我慢しろってことね。
仕方ないので、残念賞の新春の花(頭部装備)を貰っておきました。

今日は他にもいろいろと実装があって何から手を付けたらいいかって感じなんですが、節分イベントはとりあえず後回しにして今年から始まった「ヒトトセのフシギなたまご」イベントをやってきました。
今回が1回目ですね。


ゼリコ20個と交換で武器を仕入れて、イタズラ者のウサギから忘れ物を20個もぎ取るわけですが…護衛が多すぎてつい叩く→雪玉(武器)が減るの繰り返しでイライラ…。
しかもウサギ達がいるのは、普通に北の山道とかw
なぜダンジョン作らなかったしww
おかげで、沸きが少ないから他の人とかぶるわ・護衛トレインするわ…orz
雪玉もったいないから、ついトレインしちゃうのよね(・з・)
イベントには別ダンジョンを断固要求する!w

ってことでイライラしながら忘れ物を20個集めてトロン博士(てゆーかムツキさん)へ。
てか、今思ったけど集めた「ありがたいお札」って、ムツキたんの前○りじゃないの?w
そうに違ry

大幣げちゅ 大幣げちゅ②
今回はまだ無反応な「フシギなたまご」さん、イベントをクリアしていく毎に何か変化が出て来るんだろうな。
全イベントクリアしたらネコマタみたいに新しく守護魔の子供なんかが1匹生まれ…たりしたらいいな…。

ヒトトセのフシギなたまご
それにしても、たまごさん…見れば見るほど家具に欲しいんだけども!

そして、このイベントをクリアしてエミルに話しかけると~
ハートフラワーブーケ エフェクト
EXチケットと交換でハートフラワーブーケが貰えるので、赤青各1個ずつ貰ってきました。
これ、どっちもエフェクトは同じ色のような?
ぺらっぺら
SS撮り忘れてたので追加。
後とか横から見ると非常に「ぺらっぺら」です!
そして、どこがハートなんだろう(・_・)?と思うのでしが…。

ところで最初は何人か大幣を貰っておこうと思ってたんですが、忘れ物がイベント品でトレードはおろか倉庫にも入れられないので面倒になって剣士だけで終わりそうです。
ブーケはチケットさえあれば剣士がいくらでも入手できるみたいだしねw

明日はクイズ大会終わってからアーク新キャプチャーができるといいな☆

| [ECO-全般] | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆時零さん
こちらでははじめまして!
課金時代も当たった事ないのですか?
それは悲しい…(ノ△`)
ブーケは、追加でSS貼ったけども非常に「ぺらい」ですw
でも、1個は持ってるといいと思うのでぜひ~♪

| 管理人:みずみ | 2011/01/29 11:45 | URL |

こんにちわ!
私はオープンβからやってる割には、
一度もお年賀当たったことがありませぬ…(´・ω・`)
それにしてもブーケこうやってみると結構良いですね!!
あとで頑張って取りに行ってきます~(*´∀`*)

| 時零 | 2011/01/28 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1504-4a445528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

