?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やられたっw[ECO]

この数日は、PD氷結ばかり通っていたのでSS撮る暇もなく、撮っても同じ風景にしかならないのでしたw
サラ・トレハンが行けるとわかったので、ついに巫女もデビューするかと昨日やっとステ振りをしなおしたりLF取り直したりしました。

が、ステ振りに疲れてなんだかタイミングを逃ry
そんな中、全然関係ない事に気づいたのですが
耐久1
小粋さん、融合分解品だったよΣ(゚□゚;)
買うときに気づかなかったw

建前:ま、まぁ融合前提品なので気にしなくてもいいんだけどさ。
本音:なんか悔しいw


気を取り直して、今日はコレを買いました!
子パンダ① 子パンダ②
子パンダ!
ECO公式ビジュアルファンブックの特典アイテムです。
子パンダに興味はあったけど予約しなかったので、見かけた露店でポチっと。

この、舌をペロンと出す仕草が可愛い>▽<

ちなみにビジュアルブックは予約のみで一般売りはないみたいな事言ってたけど、(リン茶でも言ったように)夏コミ辺りで販売しそうな気がするよね~!(爆)

| [ECO-全般] | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
凶暴になんかさせないぜ!
◆すずめさん
思っちゃう><
フリだと露店ないですか;
待っても出なかったら募集しちゃいなよ~!

| 管理人:みずみ | 2011/01/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

うきゃー!

なんとなんと…橙は耐久1でしたか(ノω・、)
融合前提ならば、融合しちゃうからいいもん!て
思えちゃうよねっ。…思っちゃうのだ!
子パンダは欲しかったのに予約しそびれて…。
露店でも見かけないのでしょんぼり気味ですヨ。

| 柊すずめ | 2011/01/17 18:09 | URL |

このパンダは戦闘になると凶暴化して敵を食らい尽くすとかしてくれるの?

あぁ、早く上野にパンダ来ないかなぁ~♪

| 通行人 | 2011/01/17 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1500-26443cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT