?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「あけまし兎年」[ECO]

「粉雪くじ」と入れ替わりに今日からスタートだったECOくじ「あけまし兎年
今年は守護魔が展開すると言うことで第一弾のムツキが1位。
当たる気がしないけど…一応出たらラッキーってことで、バラを2個+(帰ってから)2個引きました。

結果はと言うと…
守護魔・ムツキ
なんと!


リンメンが当てました。
えぇ、サイズでスグ分かると思いますが、リンメンは下に座って隠れてます!w
1セットで出たそうで、おめでとおおお。

ちなみにあたしは、1回目が「新春の着物(下)」と「ネコマタ(黒)用巫女服」、2回目が「毎巫女の鈴」と「新春の紹介状」でした。


ネコマタ(黒)用巫女服
とりあえず『ネコマタ(黒)用巫女服』は記念にパシャリした後、『初日の出』との交換でリンメンの元へ行きました(^ー^)
黒は騎士服の方が好みなので~。
新春初日の出
初日の出、露店で買おうと思ってたから良かった。
ちょっと角度悪くてあまり見えないけど、綺麗でしたよw
1・2・6位以外はそれほど興味がなかったので、今回は珍しくこれで終了。
11・12位は、以前のが倉庫にあるしぃ。
追加で引くとしてもバラかなぁ…。

守護魔はあと11匹来る予定なので、好みの子が来たら本気出すよ!!(爆)

あ、ムツキの前○り見逃したから今度見せてもらおうw

| [ECO-全般] | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1497-a0a4f971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT