?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOキャラ紹介2012[ECO]

キャラ管理の為の自分用です。
Lvは、ベース・クロニクルジョブ(以下C)・エキスパートジョブ(以下E)・テクニカルジョブ(以下T)の順に掲載。
ブリーダー(以下育)&ガーデナー(以下庭)。
手加減済みは☆・本気済みは★・イケドラ済みは◎・DEMドラ済みは●


1アカウント目キャラ情報
坂城ななみ坂城ななみ(さかき ななみ)

ハイエミル・♀・顔106・髪色ドミニオンヘビー
職:アストラリスト ☆◎●
Lv97/C48/育30/庭30
(上位転生前Lv110/E50/T50)
(saga11済)
坂城家の末っ子で次女。
TMOで作成して、ECOへ引継ぎ。
お子ちゃま設定です。
倉庫の可愛い服はこの子の為にあ(ry

リザミナリザミナ

アークタイタニア・♀・顔105・髪色エメラルドグリーン
職:フォースマスター ★◎
Lv105/C50/育28
(上位転生前Lv110/E50/T50)
「みな」と言う響きが付けたくて考え悩んだ名前。
ECOを始めて2番目に作った子で、多分メイン。
その割にあまり立ち回りがうまくないので、いつも失敗が多い気がします。
魔女からアングリーに髪型を変えたので、甘めの服が着れるようになって嬉しい限りなんだけど、職服が合わな…orz

ブラックムーンブラックムーン

イクスドミニオン・♀・顔106・髪色セラミックホワイト
職:グラディエイター ★●
Lv6010/22UP/C3010/22UP/育30/庭30
(上位転生前Lv110/E50/T50)
(saga11済)
SUしかいない1垢時代にF系が欲しくなって、両手剣に憧れて露店キャラだった子を剣士に。
DC型なんだけど、回線のせいかあまり早い気がしない…。
氷結に慣れすぎて、F系の狩りが長続きしないため停滞中?

FortielFortiel(ふぉるてぃえる)

DEM・♀・顔4・髪色ライトバイオレット
Lv69
製造番号はRK-63。
確か近接型とかなんとか…うろ覚え。
話のネタで作ったもののカスタマイズは気が向いた時くらいなので、とりあえずヒールとデコイが使えるようにしたけどステータスチップが適当すぎて使い物になりません(爆)
倉庫の肥やし装備を着せ替えるだけになりそうな、まさに"お人形"。
名前の由来はラテン語の「Fortia」(力の意味を持つ)に某漫画で言う所の「輝ける者という意味の"el"」を足した感じ?w

2アカウント目キャラ情報
坂城東梧坂城東梧(さかき とうご)

イクスドミニオン・♂・顔107・髪色ウィンター
職:イレイザー ☆
Lv910/21UP/C610/22UP/育30/庭26
(上位転生前Lv107/E50/T50)
坂城家の2番目で長男。
TMOで作成して、そのままECOに引き継いでいます。
割と憑依専門で後から作ったレンジャイに抜かれたりと不憫だった子w
ネタのために形代を取ろうか迷い中…と思った形代が修正入ってオワタ。

九篠藍九篠藍(くじょう あい)

ハイエミル・♂・顔106・髪色アッシュブラウン
職:マエストロ ☆
Lv98/C49/育30
(上位転生前Lv102/E50/T50)
庭の燃料対策に作っていながら中の人が面倒がってあまりモーグ行ってません。
元はBRのオリジナルなりきりで作った子だけど、根本的な設定は某「っポイ!」の平ちゃん。
当面は低Lvの宿主予定。
そろそろロボもどうにか強くしたいところ。

渋谷ユーリ渋谷ユーリ(しぶや ゆーり)

ハイエミル・♂・顔1・髪色マットブラック
職:ジョーカー ☆
Lv9/C5/育30/庭19
(上位転生前Lv102/ノービス50)
完全なるネタキャラ、某マ王です。
単に学生服着せたくて作ったんですが、ついにジョーカーになりました。
それにしても、この学生服すごいゴワゴワ感いっぱい。
マ王なのに、勇者の剣持ってます。
…へなちょこマ王ですからね!

3アカウント目キャラ情報
Lala・CroftLala・Croft(らら くろふと)

ハイエミル・♀・顔106・紙色マットブラック
職:ストライダー ☆
Lv100/C50/育30/庭1
(上位転生前Lv110/E50/T50)
(saga11済み)
名前の由来は、某トレハン映画のヒロイン。
箱漁りがしたくて作ったけど、いろいろと役立つ子になりました。
鞭を使いたいんだけど両手武器なので迷った挙句、左手かばんの持てる短剣タイプに。
でも隙あらば鞭を使いたいともくろみ中。
最近メイン上げに忙しくて、全然箱を取りにいけてないのが…><

坂城みなみ 坂城みなみ(さかき みなみ)

アークタイタニア・♀・顔105・髪色メタリックピンク
職:カーディナル ☆●
Lv100/C50/育30/庭30
(上位転生前Lv110/E50/T50)
(saga11済)
坂城家長女、なのに坂城家では一番最後に作った子。
TMOではメインキャラでした。
メインの遺跡篭りの回復用に作ったのに、一番急成長した子。
最近は、メインを上げる為に外が多くなりました。
でもECOじゃサブなんだからねっ><
リアルで同姓同名がいますが…無関係です…orz

クレイラクレイラ

ハイエミル・♀・顔16・髪色エミルカラーミドル
職:ロイヤルディーラー
Lv1010/22UP/C610/22UP
(上位転生前Lv102/E50/T50)
くじ品を売りながらくじ品を買いたくて、遅れて作ってしまいました。
とりあえずビートダウンで安く仕入れが出来ればいい感じなので育たなくてもいいかなっと。
ちまちまと育ててます…。
なんとなく、幼女的。
ちなみに、放置ワテもまったく同じ容姿だったり。

 4アカウント目キャラ情報
ハーゲンダッツRハーゲンダッツR

ハイエミル・♀・顔7・髪色エミルカラーミドル
職:ハーヴェスト ☆
Lv99/C50/育30/庭30
(上位転生前Lv110/E50/T50)
ただで木材欲しくて作りました。 
融合解除素晴らしいデス。
自力でモモンガを出したいのが小さな目標。
ちなみに、"R"なしの子が露店キャラにいたんですが、削除の時に垢ごと消しちゃったので名前が取れなくてR付けました。
リターンとかリ・ボーンって意味に取ってくらさい。

Cleyera Cleyera(くれいら)

アークタイタニア・♀・顔ネコマタ(茜)・髪色リリーホワイト
職:ガーディアン ☆
Lv105/C50/育/庭
(上位転生Lv107/E50/T50)
タイタF系が欲しくなって勢いで作りました。
クエ・憑依育ちだったのが、3次になって初めて外で戦闘しております。
現在低LV3次用の宿主。
名前の由来はHNの「榊」の学名より。
マーチャントも同じです。

 5アカウント目キャラ情報
桐山桐山(きりやま)

ハイエミル・♂・顔9・髪色タイタニアミドル
職:グラディエイター ☆
Lv3410/20UP/C18/育1/庭1
(上位転生前Lv103/E50/T50)
某映画のキャラクターがモデルで、マシンガンが存在すれば銃職になってました。
分かる人はナカマ(゚▽゚)人(゚▽゚)ナカマ♪
下の名前は"和雄"、だけど表示は苗字のみ。
巫女が乗せられる剣士が欲しかったんです(爆)
やっとラテンに変えましたが、♂は思ってた以上に長髪だったので似た髪で少し短めのを模索中です。

 6アカウント目キャラ情報
稑花稑花(りっか)

エミル・♀・顔14・髪色ドミニオンミドル
職:エレメンタラー ☆
Lv102/E50/T50/育1/庭1
メイン巫女を上位転生させてもいいように作った2nd巫女。
とりあえず氷結に行けるLvにするのが目標。

 7アカウント目キャラ情報
南月南月(なつき)

タイタニア・♀・
職: ソウルテイカー ☆
Lv40/C21/育1/庭1
(上位転生前Lv107/E50/T50)

 8アカウント目キャラ情報
ゆあるゆある

ハイエミル・♀
職: ジョーカー ☆
Lv38/C20/育30/庭1
(上位転生前Lv102/ノービス50)
ジョーカだと全職装備が着せられるって事で作りました。
そういう場合は♀っしょ!

 9アカウント目キャラ情報
暁時暁時(あかとき)

エミル・♀・顔9・髪色ドミニオンミドル
職: ホークアイ ☆
Lv3510/21UP/C1910/21UP/育/庭
(上位転生前Lv102/E50/T50)


SS・紹介文は、不定期で変更されることがあります。


2010年12月31日現在はこちら。

| [ECO-全般] | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT