?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行城作成の進行状況③

年越してから失敗より大晦日の方がいい気がしたので、揃ってる分だけ挑戦してきましたよ。
マテリアルボックスはほぼ100%成功するように聞いていたんですが、その通りぽくて完成もあっさり。
マテリアルボックス完成 魔翔石完成
魔翔石がどうにか2回目で成功でした。
2回分しか材料なかったから良かった良かった。
と言う事で浮力装置が完成。
浮力装置


ドミ界のほうは高出力動力ユニットだけ揃っていたので、ついでに行ってみたけど失敗でした。
高出力動力ユニット失敗
1回分しかなかったから、今年はこれでおしまい。
どっちみち、デムス結晶が厳しいと思うので、焦らずに行きましょうw
本日までの在庫です。

完成部品材料アイテム必要在庫不足
デムスライト結晶デムスライトの破片6055
ムカデの顎肢2026
制御基盤の材料壊れたチップ10
黒い基盤1014
高出力動力ユニット動力ユニット1016
排熱ユニット1010
壊れた飛行ユニット
エンジンカウルアリの大顎10
軽い装甲板3037
分厚い装甲板3021
 
完成部品材料アイテム必要在庫不足
マテリアルボックス胞子袋100385
金メッキ液10
オリハルコン10
魔翔石ふわふわ肉3010
琥珀色の樹液100321
ダイヤモンド14



ところで、今日初めてよそのお城経由でアップに戻ってみましたが…ターミナルってそこで出てくるんですね。
もう少し省略して降りられるといいのに…と思ったとか思わないとか。

さて、今年の記事はこれで終わりの予定です。
こんなまとまりのないブログを見て頂き、どうもありがとうございました。
また来年もまとまりのない記事ばかりだと思いますが、たまに見ていただければ嬉しく思います(*´▽`)
みなさま、よいお年を~。

| [ECO-全般] | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1493-1cc73da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

