?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「粉雪のプレゼント」[ECO]

昨日発売予定だったのが不具合発覚で今日になった新くじ「粉雪のプレゼント
発売前にわかるのは偉いけどカンパナの種別を間違ったって…杖のままでいいじゃないのよおおおおおw
飛ばせろ~w

と言う事で最初は欲しかったカンパナは、興味0に(・△・)
それでも菫服が欲しかったので1セット×2回やって、その2セット目で1着出ました!
(これでネコ服は新緑・茜・山吹以外が揃ったかな?)
←アルバムを見て分るとおり、消耗品は被ったけど、装備品はほぼ1点ずつ。
1・4・6以外が揃いました。
菫のおめかしワンピ&メリクリドレス+メリクリブーツ+聖夜のカンパナ 雪の結晶発生装置
思ってたよりメリクリドレス可愛かったけど、やっぱ菫服と同じ物が欲しかったかなぁ?
結晶発生装置は綺麗だったけど小さいw
カンパナはやっぱり飛ばなかった…。


もこもこウェア(上)(下)
装備の中では、もこもこウェアが一番良かった(と思ってる)ので当分持ち歩こうかなぁと思います。

今日は他にもイベント等が実装されてるのとクジのラインナップがそこまで凝ってないせいか、クジ自体が霞んだ感じで募集コメントも少なかったな。
saga12実装キャンペーンも始まって、WMチャージで桃パーカーも来たし。
あとはたぶん、1日延長されたせいで落ち着いた人が多かったのかもww

今後はペットのオシャレも始まると言う事で、桃パーカーは第一弾ってところでしょうか。
まだねこ日和(トラ)の時のチャージ分が残ってるから今回はチャージしないけど、いつか緑服が来たら本気出すZE!

| [ECO-全般] | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1484-d48148ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT