?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

拉致とEXイベントと[ECO]

昨晩は、諸事情で呼び出しておいたリンメンが来たのでそのまま有無を言わさず拉致ってました。
拉致しました
期限いっぱい投票が行われると思ってたらあっさり移行してたのだよ、ごめんにょ。

そして、(拉致の前から)リンメンとアークやってたんですが、ここでもP箱出るんですね…。
アークでP箱
まぁ中身はテーブルばっかりだったんで即ポイッ(゚▽゚)
ちなみに、今回の戦利品は白帽子とヘッドリボン(水色)と結晶とry
黒帽子はいつ出るんだー?


そうそう、EXチケットで貰えるクリスマスリース。
貰うつもりがなかったんですが、イルミ効果があると聞いて2個貰ってきました。
まさかのヘンピコ参入とか予想外。
シーズンサイド
早速貰ったリースを設置してみました。
クリスマスリース ささやかだな…
わかりづらいけど、小さくイルミネーションが…。
あとやってないのは水牛ミルクイベントくらいかな。




そういえば、あんなにあんなにメインで出なかったスタンプが、また別の子でポロッと出た…。
こんなもんだよね
出るときは出るよね~。

そんな感じの週末でした、ハイ。

| [ECO-全般] | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆通りすがりのフリ鯖民さん
4-6だけみたいですね~。
1-3と4-6を交互にやってたんですけど、リンメンが黒出してましたw
いつか出す!と思って買わないので頑張ります><
コメントありがとうございました~♪

| 管理人:みずみ | 2010/12/13 11:13 | URL |

ユニクロは・・・確か4~6だったような・・・?

1~3と4~6でちがうのだけはおぼえてる!

| 通りすがりのフリ鯖民 | 2010/12/13 11:03 | URL |

コメント返し

◆すももん
そうね~、ポニテの可愛い子が写ってるわね~(´▽`)
うちのペットは芸はないわよ!w

| 管理人:みずみ | 2010/12/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい子が写ってるわねぇ

家が雑技団っぽくてすごいw

| すもも | 2010/12/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1482-af1e38d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT