?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりん(SSC様)

家のPCは、夜はスタンバイにして翌朝出勤前に電源を落とすようにしてるんですが、2週間くらい前からデスクトップ(メーカー品)の方がスタンバイ状態→起動をするとセーフモード起動をするように…。
これが、なぜなのかさっぱり。

ちなみに、これが原因か?と思うものとしてはitunesをC→Dドライブに変更した事くらい。
Cドライブが元々少なくてすぐ残容量が圧迫されるから、ECOもDの方に入れてるんですよね。
ただ何も考えず移動したんで、ipodの認識もしなくなったんだけどねw
まぁ、そっちは再インストールしたし、コピーソフトを使ってipodからitunesへ中身をコピーしてちゃんと使用可能になってます。
(今後追加予定の音楽ファイル自体もDの方に保存されるように変更)

とりあえず、通常の起動だとちゃんと正常に起動するんで大丈夫なのかなとも思うけど気になるので、誰か(ピンクな人とか~)無学なオラに助言ぷりーず。

最終手段はOS入れ替えをしてドライブ容量も調整かなとか、ついでにバックアップも取ればいいやとか思うけどもね…w

| [日常] | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆茶子ちゃん
誰かは言ってくると思ってたw
できたらメインはデスクトップがry

| 管理人:みずみ | 2010/12/10 00:11 | URL |

ECO推奨()ノートパソコンの購入フラグですね、わかります。

| 烏龍茶子 | 2010/12/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリスちゃん
もう3年かぁ…でもほぼECOにしか使ってないのよねw
もう少し頑張って欲しい…。
◆すももん
何のことクマ?w
見てみたら起動時間にいっぱいエラーとか警告がが…んで、重要が1個あってKernel-Powerだったから調べて電源プラン変更したりUSB機器外してスタンバって見たけど変化なかったっす…><
うみゅう…。

| 管理人:みずみ | 2010/12/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

釣られないクマよ

イベントビューアになんかエラーのログが出てないか見るといいクマよ

| SSC | 2010/12/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

買い替えですな。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

| 麻宮 | 2010/12/07 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1480-f7ac9210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

