?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

昨日は

日曜に引き続き体調がよろしくなかったので、早々に帰ってきて横になってました~。
その割にちゃっかりWJ立ち読みしてきたけど…。
その辺は続きで。

で寝てたんですけど、ちょこちょこ起きてTV見たり(爆)
キスイヤあんまり見ないんですけど、たまたま見たらなんか親友にドキドキしているという男の子が出て来まして…ちょっと見入ってしまいました…。
遊ぶ相手が彼女によってその親友だけに限られてたからちょっとした気の迷いみたいなもんじゃないのかなぁと思うけど。
実際、自分の彼氏が自分の他に気になる相手がいると言ってそれが男だったら私もいやだなぁ…。
友達がそうなった、ってんなら別に平気だと思うんですけど付き合ってる人が…ってのはキツイっすよ。
でも束縛しすぎだよ~彼女。

って話がそれました…。
んで、鋼のTV版をやっと最後まで見れて涙ぐんでたり…ははは(笑)
あのアニメは映画に続くとは言え、ちゃんとTVはTVだけで最終回を迎えた作品だったんだなぁと改めて思いましたです。
アルの身体を戻すためにエドの命とアルの数年の記憶が引き換えになってるけど、そこまでしないと人体練成はできないって言う事で締めたんでしょう。
まぁアルの魂は元からあったから完全練成じゃないけど。
映画はさくさく戻ってたな(笑)

アルはお母さんを練成しようとした日の姿になって戻ってきたわけで…エドはさぞかし身長差を喜んだことだろうて(笑)
やっと兄の威厳が…(大笑)

それはおいといて、最終話まで見たおかげで結局私は寝不足ですよ。
あくび何回したことやら。

ポルノの新曲げっと。
まだ開けてもおらんけど。

今日の、りゅーざき。
かわいいことを…。
りゅーざき3


今週のWJ。
あっさりメロの名前が出てきましたね~。
なのでニアも、あっさり出すんだろうな。
Lだけは何が何でも出さないんだろうなと思う。
それにしても…MIHAEL KEEHL…って。

メロって源氏名!?(笑)

| [日常] | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/148-bbfa2105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT