?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

バトル・ロワイアル3D

今週の月曜日にやっと「バトル・ロワイアル3D」を観てきました。
ほぼ貸し切り状態だったのが気になるところですが(想定内でもあるけど)、全米でも興業できるようになると言うので収益的にはUP?ぽいから、まぁいいかw
レビューでも多く書かれてましたけど、ファンとしてはまず「大画面でまた見れた!」って事が一番大きかったかな~。
3D自体は別に興味もなくて、どうでもいいのでw

BRは10年前の作品だし、無条件で大好きな映画なので話すと止まらないので割愛しますが、これ特別篇でしたよ!
最初の方でバスケのシーンがあったから「あれ?」って思ったら案の定、光子の子供の頃とか育ったノブ出てきたしねw
あと、教室のシーンで2か所ほど「追加された?」って言う千草とかのアップがあったような…。
まだ確認はしてませんが。
てゆーか、やっぱり琴弾は可愛いね!

で、肝心の3D化の感想。


3D映画はこれが初めてだったので他と比べられませんが
・オープニング、レクイエムが流れてロゴが回転するところは褒めたい
・メガネのせいで(昼のシーンでも)常時薄暗い、そのせいで大画面って気があまりしない…(これすごく残念)
・思ったほど全部が全部立体的ではなかった
(血しぶきがカメラに飛んで落ちるみたいなCGはあったり土砂が飛んでくるって言うのは迫力あったけど…それ以外は3D…?な感じだった)
・EDはやっぱり初回の方が落ち着く(ファンじゃないけど)
・公式サイトに掲示板がなくて、熱く語れなくて悶々w

そして、東映作品なのに地元ではTOHOシネマズでしか上映されなかった事が??だったりw
TOHOシネマズは帰りと逆方向なのに加えて、終了時間が24時近くだったからバスも路電もなく、昼なら徒歩でも平気な距離なんですが夜は怖いのでタクシーで帰ってしまいました…。
高くついたぜw

ちなみに23日には渋谷で舞台挨拶があって、すごく行きたかったです><
太郎君に会ってみたかった(´д`)
公式の方にレポートが載ってたから、帰ったら観るよ…。

あと、どうでもいいんですが、(新作グッズはないとわかってるけど)ストラップとかTシャツとか都内では売られてたらしいのに地元には何もなくてしょんぼり。

| [映画関連] | 11:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね♪

| 通行人 | 2010/11/26 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1474-665f12c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT