?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

アニバ箱結果[ECO]

アニバーサリーイベント「思い出星2010」
今年はすこーし新アイテムがあるので張り切って開始したんですが、先にクエを数回分消化したりネコマタを一箇所に集めるのに時間がかかったりで、やっと昨日(と言うか今朝2時くらいまでかかって)アニバ箱回収が終わりました。
つ、疲れた…。
ちなみにネコマタ分が垢ごとではなく1キャラずつだと気づいたのは去ry

ネコマタ分しかもらえないDEMとかまで、もらえるものはすべて回収したお!w
一番多かったのは、やはりネコ全部持ってるメインですね~。
こんな感じでした。
メイン垢:巫女22個・剣士22個・サラ19個・DEM子16個
サブ垢1:トレハン14個・ドル13個・商人7個
サブ垢2:BS13個・アサ15個・ノビ5個・DEM♂4個
サブ垢3:農家13個・騎士子9個・放置ワテ2個
サブ垢4:剣♂4個

それでも季節イベント分がかなり足りないし、転生・ドミ界関係が…。
奇数の子は、DEM作ってアメジスト取るか季節イベントの見習いサンタかで埋めようかなと思ってます。
一昨年くらいの☆1個を、ずっと持ち歩いていたサラ。
やっと消化できたよ…(´ー`)
さて、箱から出たのはこちら。


ミニチャイナ服♀(青) ナースキャップ(紫)、ナース服♀(紫)、ナースブーツ♀(紫)
ミニチャイナ服♀(青)とナース服♀(紫)・ナースキャップ(紫)は1個ずつしか出なかったー。
ナースキャップとナースブーツが出る前にSS撮ってたんですが(右側)、巫女の職靴の万能さに改めて感心した一瞬w
何にでも合うのよこれがw
なのでどちらかと言うと、職靴との組み合わせが好きですな。

上のSS以外だと
ねこしっぽ(白)*9
カリスマDJのヘッドフォン*10
カリスマDJのヘッドフォン(白)*4
シルバーメダル*5
雪ウサギのブーツ*7
雪ウサギのブーツ(赤)*2
ナースブーツ♀(紫)*2+SSの1個
プリティ紹介状*1
ちょいかわ紹介状*2
セレブの紹介状*1
クリティカルの結晶*11
魔力の結晶*7
いのちの結晶*6
力の結晶*7
トラ守りの札*4

1個くらい忘れた気がするけど、こんな内訳です。
で、雪ウサギのコート(赤)実装はいつですか?

それにしても、巫女で連打して間違ってクエ+1を取ってしまったのがなんともショッキングだったなぁ…orz

| [ECO-全般] | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
リンメンの1人も同じように連打した人がいたし、やっぱり仲間は多いのねw
当日は、サンタ辺りで☆をあと1つもらうぞと思ってたけどやる事が多くて、このまま終わりそう(゚△゚)

| 管理人:みずみ | 2010/11/22 08:51 | URL | ≫ EDIT

思い出星の結果。
ヘッドホンやウサギ靴の数が凄いですねw
ナース服紫もgetできて服コンプが羨ましいです~><

私もすずめで連打して1ポイントもったいないことしましたヨ…。

| 柊すずめ | 2010/11/21 13:30 | URL |

コメント返し

◆メイちゃん
同じ罠にかかってる人がいたw
だから1箇所に集めるのが面倒なのよー。

| 管理人:みずみ | 2010/11/21 03:15 | URL |

え?ネコマタキャラごとなの?やらなきゃw

| メイ | 2010/11/20 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1471-caf9ed9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT