?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 [ECO]

タイタorドミのでネコマタにメタモして、どっぺるたんとかデコイを出すと羽が生えたネコマタが…
Σ(°Д°;≡;°д°)① Σ(°Д°;≡;°д°)②
出なくなってるYO!?

なにこれ、いつから?
ネコマタ服のせいなの?
最近やってなかったから気づいてなかっただけなの?
一応装備外してみたり、ラブリー羽も外してみたり、(服がまだない)菫でも試したんだけど出ないよおぉぉぉ!?
何のために、頑張ってメタモまで上げたと思ってるんだよ…orz
(しかも当時はたぶん荒らしで上げた)

一応、不具合報告してみるけど…羽が出ること自体が不具合でしたとか言わないよね??
だって、去年までは確実にあったんだからさぁ(´д`)
かなりショックなんだけど…。


どっぺるたん
ちなみに去年撮っていたSS。

アサの形代は取ってないので試してないけど…そっちも怪しい気が…。

| [ECO-全般] | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆七月璃々子さん
こちらでは始めまして~!
なるほど武神のせいデスか…orz
武神持ち該当皿が周りにいなかったので知りませんでした…(;-;)
他のペットで羽は出なかったから今まで放置されてたんでしょうかねぇ。
教えて頂いてありがとうございました(それでもまだ傷心中)

| 管理人:みずみ | 2010/11/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ツイッターから来ました
ペットの羽は、武神にメタモーした時もっとグラフィックが大変なことが起こることが判明して、それを修正する際一緒に直されてしまいましたね…
残念ながら羽が生えること自体が不具合であったというのが現実でしょうか
なので、この目で確かめたわけじゃないですが形代も絶望的だと思われます

| 七月璃々子@soleil_garden | 2010/11/17 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1468-006d336b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT