?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

SP野望篇

映画を2本見て貰う¥1000クーポンを使って、SP野望篇を観てきました♪
祝日前だったので、平日なのに行列が…。
1/3くらい埋まっていたように思います。
それにしても始まるまでの予告等が長かった割に、終わるのはあっという間だったですよ。
お菓子買って行ってたのに食べるの忘れてましたからw

感想とか気になった点は続きから。
思い出した順に書き出してるので、ストーリーと流れが違いますけどw


・始まってすぐ、走りっぱなしの容疑者と井上に、「こいつら人間じゃねぇ…」と思ったのは俺だけではない筈。
・人間らしかったのは、松尾だけらしい。SUICA(だと思うんだが)使うとか。
・警護課に入った新人の女性。ドラマに出ていたスナイパーと一緒に2人だけ公式サイトに載ってると言う事は革命編で何かやらかすのか?
・公安で井上の同期?田中一郎は、いろんな場所に潜入していて見つけるとちょっと楽しかったりw
こいつ、ソツなくこなしてて(劇中で)役者にでもなれるんじゃねーか?と思わせるw
まさか女性と手を繋いで公園を歩いてくるとは思ってなかったから驚いた(潜入捜査だけど)
・クライマックスで、松尾が犯人を持ち上げると思ってなかったんで驚いた。
そうだよね、彼も一応ちゃんとしたSPだったんだよね…。
てか最後に警護されていた要人、ハッキリ言って巻き込まれだよな、可哀想に。
・スナイパー木内の集中力すげぇ…
・あれだけ派手な銃声や爆発が起きていたら深夜でもパトカーの1台くらい通報で駆けつけると思うんだけどネ!
応援要請もしてたはずだしw


まとまってないけどこんな感じで、最初から最後までハラハラしてましたw
手に汗握るってこういうことだわ…。
革命編は3月、待ち遠しいな~。
野望篇ももう1回観たいかもです。
DVD出たら買いますけどw

終わってからつい1個買ってしまった。
チャームコレクション
ちょっと写り悪いんですけど、8種類のどれかが1個入ってるんですが、あたしのは警笛でした…。
銃が良かrt

| [映画関連] | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1461-fc1f9f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT