?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

鋼の映画

行って来ました~。
なんかちょっとラストに不満があるのは私だけ…?
いや諸々合わせると面白かったんだけども。
軽い感想みたいのは続きで。
エド


時代と世界が入り乱れてるんでちょっと見づらかった(汗)
友達と行ったんですけど彼女は原作しか見た事なくて、ところどころ違うからある程度教えてたんですけど、それでも「あれ大佐だっけ」とか「あの人も軍の人だっけ」とか聞かれてちょっとイ…(黙)

そんでですね…アルが鎧に魂の一部を入れるってのは反則じゃーん!とか思ったり。
エンヴィーの最後はあれでいいの?とか(笑)
エンヴィーの最期の声とかなかったからな~。
それよりイズミさんが死んでたのに驚いた!
ラースもなんだか協力してくれたり…門で二人が抱き合うところは、ちょっぴり涙出そうでした(笑)
てゆーかグラトニー!
そうか…伏線だったのか…エンヴィーもな…あれはドラゴンに変化した後、現実世界に行っちゃったからもう変化できなくなったんだなぁ。
なんで元に戻らないんだよとかその時思ってたんだけども納得。
現実世界のヒューズさんの登場に驚いたりと、いちいち私は一人反応してましたよ(爆)
マスタングさんは錬金術を使うことを封じてたのと、しばらく入院しちゃってたので降格だったのでしょうか…その辺教えてほしかった~。
エドはエドで、鎧のアルとの再会は割と喜んでいたのに、生身のアルとの再会はほとんどなしみたいな…(爆)
ウィンリーの方が駆け寄っちゃったからかな?(笑)
ところで…かとうかずこが演ってた人(名前覚えてないわ)は…必要キャラだったんだろうか(爆弾発言)
いや親玉だけどもさ。
女性が親玉ってのはちょっと新鮮でした…けど。

でもあのラスト…まぁ、兄弟が一緒にいれるってのはいいラストなんだろうけど、ウィンリーがかわいそうだなとか思いました。
また違う方法を見つけるんだろうと思うけど…。
錬金術が使えない兄弟はただの普通の子供ですよ…。
アルなんて頑張ってきたのにいきなり使えなくなるんですよ…。
エドなんてオートメイル壊れたらまた義手義足暮らしですよ…。
アルは短髪のほうがいいです。
エドの面影を自分に見ることはもう必要ないんだから切っちゃえ。
そんで、ウィンリーのそっくりさんを見つけて取り合えばいい(笑)
EDが終わったら1シーンあると思ったのにな~。
また車がエンストして「兄さんはまったく乱暴なんだから~」とか言ってけんかになればいいなとか思ってたらあっさり歌とともに終わった…。
ちょっと待ってたのに残念でした。
でも、DVD出たら買っちゃうんだろうな。
TV版は揃えるの大変だから3巻で諦めたけど。
てゆーかもう一回見に行きたいかも知れません(結構気に入ってるんじゃ…)

| [映画関連] | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/146-28f95463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT