?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

インシテミル

今日は朝から体調が悪かったので会社を休んだのですがーがー。
昼前に回復した気がしたので、前から今日の予定に入れていた映画「インシテミル」に行ってきました(^▽^;)

藤原竜也主演?と言うのに吊られたわけですが、あとからホリプロ50周年記念作品だと「ごきげんよう」で知りましたw
北大路欣也がホリプロとは知らなんだ…。


映画の感想ですが、一言で言うと世にも奇妙な物語ぽい。
TVでもいいかも?
この上映を知って、勢いで原作を買ったもののプロローグだけ読んで、あとは映画を見終わるまで読まないようにしてたので原作をどれくらい省いているかはわかりませんが、終わりが釈然としない感じ。
まぁ日本であって日本じゃないのはわかるんだけど…どうしても終わった後の事を想像してしまうのは同人体質だからかしらw
今後も同じ『バイト募集』が続くのかなぁ?
死亡者は、遺族にどう報告されるのかなぁ?ってね。
そして実験終了後の帰りは送ってくれないのねw

そうそう、ちょっとだけ突っ込みたい部分があってですね。
・原作だと須和名は雲の上のお嬢様みたいな描写だったので…ただの美人になってたので違和感が。
結城がコンビニで、『住む世界が違う』とか『もう会えるわけがない』と思うほどの人物だったんで、これじゃお嬢様に見えないよ~と終始思ってましたw

これだと相当設定いじられてる気がするな~。
まぁ別作品として見ると、これはこれで面白い作品かなと思います。

と こ ろ で
北大路欣也はさすがに大物ですね。
専属スタイリストがエンドロールに載ってたぜw

| [映画関連] | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1455-e23400c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT