?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ガーディアンゴーレム見物[ECO]

一度は見てみたいよねと言う流れで、「Gゴーレムを倒せ」に行ってきました。
もちろん、みえーる持参。
でもメンバーはドルと剣士のみw
どうせ倒せると思ってないので~。
で、BOSS部屋に到着してご対面。
ガーディアンゴーレム1
でけ~!
しかも頭見えないし。
wikiには真上から見ると~と書いてましたが、下から見上げても吹き出しが見えるので、そっちが見やすいかと思いますです。
で、蝶がいるので行き止まりの壁際に連れてってみたり。


ガーディアンゴーレム2
わかってたけど、ウチの子では当たりませ~んw
まず火力が足りないしGK置いてきちゃったし、4属性+闇を切り替えてくるのでどうにもこうにも・・・。
強いとかどうこうではなく、硬すぎる・そしてアニマドレインなんかが中途半端すぎて生殺し的でヒドイw
倒せないとわかってはいても、ここまでヒドイと逆に倒したくなります。
途中でバサク取って(w)どうにか4桁ダメが出せたので、ガリガリと地道に削りましたがやっぱり制限時間90分は短いっす。
残り1時間の頃にはもうリベンジを誓ってましたわw

とりあえずこの火力と人数で、HP半分以下にまで削れたってことを褒めてw
私信;スケッチ撮ったからw

~*~*~*~*~*~*~


そうそう、コマンドがあと2Lvでカンストで一度も銃を持たずにコマ時代を終わりそうなので記念撮影の為にサイコガン持たせて見ましたw
コマンド-サイコガン
攻撃後の体勢見たら思ったより腕が上がってなくてションボリ。
撃った瞬間は上がってるぽいんだけどタイミングがね~><

それにしても、なんでアサだとハンドガン持てないの~、暗殺者なのにw
でも一応レプ銃は持てるんだし、ネタとしてスキルリザーブするべき?w

| [ECO-全般] | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
コブラじゃないんだぜ~(爆)
なんたって実包がいるんだから…。

| 管理人:みずみ | 2010/10/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

サイコガンって・・・・・

| 通行人 | 2010/10/17 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1452-d4e44e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT