?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

男女逆転「大奥」

友達を誘って大奥を観て来ました~。

大まかなストーリーはリンク先をどうぞ☆

原作を知らないで観たので、最初に将軍が7歳だと出た時は
「これって10年後とかになるの・・・?」って思ったんですが、7歳の将軍が病死して8代将軍吉宗になったと言うお話だったのですね。
誘っただけに、友達(嵐ファン)の反応が気になったんですが「おもしろかった!」と絶賛してくれて一安心w

感想と言うか気になった点などは続きより反転で~。
ちょっとネタバレなので、お気をつけください。
あと、男×男が苦手な方も、映画自体お気をつけください(爆)


・初っ端から、二宮(役名:水野)の塗れ場シーンに衝撃w
相手が、子種が欲しいと言う母親くらいの年齢の女性だったんで「oh・・・」みたいな。
・幼馴染が「お信」と言う名前で、吉宗の女名も「お信」と出た途端に、なるほど。
・将軍の初めての伽の相手は、名誉をもらえると同時に傷をつけたとみなされて犯罪者として打ち首だそうですよ。
これは、その一夜で子供ができてたらどうなったんだろうとか思ったんだけど…w
・結局、水野は死なないだろうと思ってはいたんですが、同時に藤波と松島が諮ったことだとバレて罰を受けるのかと思っていたら…あのラストだったのでちょっとガッカリ。
ただ、あれはうまいリストラの仕方だと思いましたw

総合評価としては阿部サダヲ(役名:杉下)がやっぱりイイねwと言う事で。
垣添が「思い出を」と言った場面の、杉下の笑いがツボでしたw


と こ ろ で。
思ったより、男同士の絡みがなかったんだがw
キスシーンと、ちょっと抱き合って雪崩れ込むくらいの描写しかなかったので少し残念でした(
てっきり水野と松島がキスでもすんのかと思ってたよ。
水野が古参の同部屋仲間から寝込みを襲われたところはジャニファン狂喜乱舞かもしれませんけどw
これは冬に本が増えると思う…ww

で、松島は受なの?攻なの?(爆)

| [映画関連] | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1451-26562609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT