?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

DEMドラって来た![ECO]

昨日は、午後開始で手加減募集コメがあったので連続3回参加してエクスとBSにも受けさせて来ました。
開始までに時間かかったりしたんで、それだけで疲れて昼寝したらもう夜だったw

そして、いつになるやらと言いつつ、週末恒例の「DEMドラ祭り」に参加してみたり。
マザーの所まで辿りつくのが不安なだけだったんで、リンメンに便乗して連れてってもらって無事到着?(1回ポロッた)
初めてだったんで(主催側も受けていいって言ってたし)クエ受けて待ってたら、始まったのは残り18分とかだった訳ですがw(今日の待ち時間トータル多かったかもw)
とりあえず初回に出るという「愛の囁き」はやっておきましたw
囁いておいた 見てるだけ~
戦闘の方は、人数多いから見てるだけでいいと聞いてたので手出しせず傍観してたら本当に数分で終了。
報酬の白銀の竜玉ってイベントアイテムのくせにキャパ1なのね…。
しばらく持ち歩くと思いますわw


そういえばセラエノの近くに、月見陽夜子の「キティラー飛空庭」があったので初めて見学に行って来ましたが…
月見陽夜子の「キティラー飛空庭」
ビームが…。
しかも家の中、入れないのかよっw

| [ECO-全般] | 10:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
そんなこととはなんだー(゚△゚#)ノ
◆すももん
壁紙まだあるよ~!w

| 管理人:みずみ | 2010/10/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

キティ微妙。。。(;^ω^)

| すもも | 2010/10/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

そんなことよりECOのキャリア4年目かよ・・・・恐るべし。

| 通行人 | 2010/10/10 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1448-b1d08b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT