?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

剣士も本気[ECO]

少し前ですが、ツイッターでUPしている画像のアルバムパーツをこのブログ(左側真ん中)に貼り付けちゃいました。
これで記事にするほどでもない画像も貼れるぞっと。

話変わって、先日剣士で110武器作成のフラグ立てにトンカに行ったら、剣士が両手剣開放をやってなかったようでフラグが立たず泣いて帰ったんですが(爆)
本気はうちの剣士じゃムリだろうって思って、サラで行ったんだったかな?w
だもんで、悶々としてたんですが昨日インしたらちょうど募集していたので思いきって飛び込んできました。
本気エミドラ待機中
その時点で、古の武器を持ってなかったので焦ってドミ界まで貰いに行ったんですけど…、討伐受けて東に戻ってから突撃まで40分くらい間があったんで、慌てなくてもよかった気が…いいけどねw
どうやら初めてさんが多かったらしいのとか、取巻きMOBが隔離しても隔離しても戻ってきちゃうとかがあって時間がかかったんですが、一応討伐完了。


エミドラさんにモグモグペッしてもらって、99武器が完成。
99両手槍
両手槍ゲットだぜ!(爆)
だって、(自作)両手剣既に2本あるんだもの…。
騎士子の為に1本作ってやったのさw
ってことで、これで、剣士も(あまり意味のない)竜眼開放が使えますよ!

忘れないうちにトンカに行ってフラグも立ててきたよ。
110武器フラグ
あとはいつでもDEMドラとかセラエノクエとかやれるね!
いつ行くかは分かりませんが…(゚▽゚*)

本気エミドラで割と時間を使ってしまったので(w)、あとは忘れかけていた桐山の庭の部品をサウスに取りに行ってきました。
今回で最後の部品だったんです。
忘れてなかったら先週できてたんですけどね~。
2日おきになって、逆に貰い忘れが置きやすい気がする…。
完成
でも、これで5垢目の庭完成!
急襲でたまってた回転帆の材料が役立ったぜ。
改造部品?
そんなの、メイン垢の余りのウイング帆があったから貰ってなry

どうでもいいけど東にいるトンカ職人の落ちてる飛空庭。
落ちそう…
キャラの大きさに合わせてるから家が庭に対してでかいよね…。

後日談
本気エミドラ戦に使用した土剣がレプ剣だった…。
(削れ防止の憑依はさせていたけどね!)

| [ECO-全般] | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
フリースペースが追加できるから、タグがあれば何でも貼れるしね~。
大抵のブログがそうだと思うけど?

| 管理人:みずみ | 2010/10/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

なんか色々仕込めるブログでいいですなぁ。

| 通行人 | 2010/10/09 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1447-82e88235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT