?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

剣士両カンスト[ECO]

すっかり忘れてましたが、ドルのヘアカラーをメタリックピンクに変えました♪
メタリックピンク
手持ちは1本しかなくて、それは試着露店用だったのでふわふわカントリーワンピとの交換で1本入手。
最初は騎士子に使おうと思っていたんですが、突発的にドルに使用しました。
ブログのTOP画像がチェンジ前のドルですなw

剣士にも欲しいけど、とりあえずドルだけにしときます。
だって高いのよ…。


剣士といえば、昨日エルシエルの採取クエでベースが101に、今日の庭園探索でバウハンがカンストしました。
ベース101 バウハン50
サラより早くカンストするとは思ってなかったな~。
庭園さまさまですね。

でもそのせっかくの庭園も金曜のアプデでECOタウン跡からしか作成できなくなって異常に重いので週末は朝~夕方までしか狩れなくて文句たらたら。
転生推奨してるくせにLV上げが満足にできないなんて、PT経験値の見直しよりひどい。
夜とか平日とかどうしろって言うんだw
ってことで当然抗議メールしましたよ。
まぁ絶対殺到していると思うので、近いうちに元に戻ると期待します。
でもECOタウン跡でのインスDの憑依チェックはそのままでいいよw

そういえばその庭園で、今日離席中に木になっていたら巻き込みで解除されたんですが、その時こんな風になりました。
恐怖再び
動いたら、めり込んだ頭を置いて木のまま移動したわw

| [ECO-全般] | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
でもまぁ、よそ様を見ると建物とか背景が自分の「眼」で埋め尽くされてた人もいたようなのでマシな方w

| 管理人:みずみ | 2010/09/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

うは、めりこみコエエ(゜Д ゜;)

| メイ | 2010/09/26 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1440-00eebc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT